« 九月になって… | Accueil | いろんなアクシデント(^_^;) »

望まぬ訪問客(^_^;)

台風9号(フィートウ)が日本列島接近中!!!

ってことで、台風情報、調べてみました。

そしたら…

なんと…

今夜から明朝に掛けて、伊豆半島を訪問!!!

有り得な~いっ!!!

**警報、出ていないし。

注意報、だけだし。

今朝の空を見上げたら、こんなんでした。(^_^;)
Dsc70906

|

« 九月になって… | Accueil | いろんなアクシデント(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

よるのニュースみました。
すごいことになっていますね。

被害ないことをお祈りいたします。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 07/09/2007 à 00:01

>雪虫の伝説さん♪
台風9号は、ここ伊豆の地に、
いろんな置き土産、してくれました。(^^;)
でも…
一番大変だったのは、台風が過ぎ去った後のこと。
交通渋滞・麻痺です。(^_^;)
自然の猛威には、こういうところ、
弱いんですね~

Rédigé par: づづ☆彡 | le 08/09/2007 à 12:30

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16357039

Voici les sites qui parlent de 望まぬ訪問客(^_^;):

« 九月になって… | Accueil | いろんなアクシデント(^_^;) »