« 蒸気機関車 | Accueil | 望まぬ訪問客(^_^;) »

九月になって…

未だ、酷暑が続いていますね~(^_^;)
今日、東京までお出かけだったけれど、
しっかりとクールビズです。
ネクタイはするけれど、上着は無し。
最初にクールビズを唱えた人に、ホント、感謝!!!
づづ☆彡のような暑がりにとっては、コレ、
恵みの何とか…なんですよ。(^_^)v

そんなクールビズも、
屋内施設に入ると、ちょっと困ったことが…
設定温度、ちょっと高すぎない?
28度に固執して、どんなに暑くても28度の設定。

コレって、暑過ぎ~!

周囲温度に合わせて、設定温度、変えて欲しいけれど…
ワガママな希望、なんでしょうかね?

それでも、昼飯を食べに入った、
東京駅八重洲口・大丸の地下街の蕎麦屋さん。
設定温度21度だったけれど、何故か暑かった~(^_^;)
すぐ側が、「ラーメン激戦区」だったから?
そこでは、どの店も長蛇の列。
昼飯を食べる為に、
あんな長蛇には参列したくない、づづ☆彡なのでした。(^_^)

|

« 蒸気機関車 | Accueil | 望まぬ訪問客(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづさん、こんばんは~!
実は、月うさぎも暑がりです。(*^^)v
見た目とは全然違うのです。
いつも言われます。「食べ物の好き嫌いが多いでしょう!」
とか、「寒がりでしょう。」とかね。^^

いいえ、私はとても暑がりなのです!
だから、職場のエアコン28度の設定は、きついのです。(大汗)

台風が近づいてますから、気をつけてね~!

Rédigé par: 月うさぎ | le 05/09/2007 à 23:07

>月うさぎさん♪
台風9号、今が旬ですね~(^^ゞ
今宵、遅くには、
東海から関東に掛けて上陸。
今も、窓の外では烈風がひゅーひゅー
唸り音を立てています。(^_^;)
会社では流石に、皆して、
定時で引き上げましたけどね。

月うさぎさんも、暑がり?
づづ☆彡は、食べ物の好き嫌い、
結構に多い方だけど…バキッ!!☆/(x_x)
設定温度28度には、ホント(;^_^A アセアセ…です。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 06/09/2007 à 20:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16347533

Voici les sites qui parlent de 九月になって…:

« 蒸気機関車 | Accueil | 望まぬ訪問客(^_^;) »