« 皆既月食、その晩 | Accueil | 蒸気機関車 »

ホンモノと偽物

ここんとこ、オリジナル曲では無く、
誰かしらの曲ばかりリメイクしている、づづ☆彡

それらリメイクした曲は、mp3プレーヤー代わりのPDAで、
日頃、聴いているんですけどね。
時に、コレってオリジナル版だっけ?
って、勘違いしちゃったりして。(^_^;)
こと、インストルメンタルな曲だと、
時に、自分でも判らなくなっちゃうんですよ。
画面に表示される、ZuZuのロゴ、見ないと(;^_^A

Dsc70901_2

今日も、前橋へのお出かけ道中、
自らレプリカした曲を車中、聴いていたんですが、
思わず、アレっと。(^_^;)汗
よぉーく聴くと、オリジナルとの違い、判るんですけどね。
思わず、勘違いしそうになっちゃいました。(^^ゞ

オリジナルとレプリカ、若しくはコピー品との違い。
よく話題となるのが、海外で購入した有名ブランド品。
某国で売られているそれらブランド品は、
全てが総て、偽ブランド品・コピー品だってことは、有名なこと。
其れを判っていながらも、そういう偽ブランド品を求めて、
買い物ツアーをするニホンジン。
ちょっと、不可思議な民族です。(謎)
ブランド品というものに、変な拘りをもっていて。(^_^;)

そんな偽ブランド品、持っていますか?
づづ☆彡は、無いですね~
有名ブランドに固執しない性格だし、実用本位だし。

づづ☆彡の周囲に、
偽ブランド品で身を固めている人が居るけれど、
そういうのって、
人の生き様そのものが、偽りの様な気がして…(/_;)
偽物で身を飾る=自分の心を偽る
そう、思えませんか?

|

« 皆既月食、その晩 | Accueil | 蒸気機関車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは★

すごいなぁづづ☆彡さん♪
私にも音楽の才能があればいいのですが、聴くだけなのです。(*^-^*)>

偽ブランドですか…ブランド品はすこぅ~しだけならもっていますが。
もちろん偽ブランドは持っていません♪
あまりブランドに固執しないのですよ。
自分に似合っていれば、ノーブランドでも充分なんですよね。

Rédigé par: びび | le 02/09/2007 à 00:05

>びびさん♪
無印良品、づづ☆彡も好きですよっ(^_-)

自分に合って、
使い勝手が良ければ、それでヨシなんですよねー(^_^)
それでも、モノに対する拘りが有るけれど、
それは、ブランドとは無関係。
道具の類が、時にそうでしょう?
レンズはロッコール(ROKKOR)だー!とか。(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/09/2007 à 21:48

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16309923

Voici les sites qui parlent de ホンモノと偽物:

« 皆既月食、その晩 | Accueil | 蒸気機関車 »