« 中秋の名月~前橋の夜空 | Accueil | ナマズの悪戯? »

前橋から蜻蛉帰りで…

今日は、東京までお出かけ。
Dsc709271
(小田原停車中の車窓)

旅のお供?は、ちっちゃい方のPDAとmp3プレーヤー
休日の度に、CDをせっせと変換して入れて、
今では、そろそろ9枚分ぐらいかな?
前橋への行き帰りで1周したけれど、
お気に入りは[きろろ]のアルバム。
聴いていて、ホッとするんだよね。
こういうとき、余り攻撃的な曲、聴きたくないし(^^;)

お出かけの移動中って、頭と気持ちを鎮める時間でしょう。
ヒーリングって、よく言うけれど、
そういう曲ばかり入っています。
もちろん、ちっちゃい方のPDAにも、
ヒーリングな曲がいっぱい!
その時の気分で、聞き分けているって感じ(^_-)
いま流れているのは、Believe
づづ☆彡Blogのmp3版BGM、邦楽のカテゴリーにもUpした曲♪
こういう曲って好きなんです(^_^)

ヒーリングな曲って、心を鎮めると共に、
耳への栄養補給かも?
日頃の雑音から、しばしば離れてねっ♪

|

« 中秋の名月~前橋の夜空 | Accueil | ナマズの悪戯? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは★

出張お疲れ様でした♪
うん、そう♪心と体を休めるには優しい曲がいいよね。
私も仕事中に聴くのは「癒しのクラッシック全集」なるものです。
ノリの良い曲聴くと、かなりスピードが出てしまうのですよ。(*^-^*)>
毎年クリスマス近くなると、河口湖にあるオルゴールの森で買ったCDを聴くんですよ。
癒しの曲はいいですよね。d(-。∂)good!!

Rédigé par: びび | le 29/09/2007 à 23:50

>びびさん♪
BGMを聴きながら…って、
ながら族(って死語?)だと思われてしまうけれど、
コレって、効率、上がるんですよねー(^_^)
お散歩の時とか、ペースが速い曲を聴きながら歩くと、
歩くペースも超速~いし(笑)

河口湖・オルゴールの森は、未体験の地(^_^;)
伊豆高原には、オルゴール館が有りますよっ♪
ここのオルゴールの音色が、乙なんです(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/10/2007 à 12:06

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16593648

Voici les sites qui parlent de 前橋から蜻蛉帰りで…:

« 中秋の名月~前橋の夜空 | Accueil | ナマズの悪戯? »