« 東海道本線は… | Accueil | 9月20日はバスの日 »

自分で出来る範囲

いま、2ndで使っているPDA、
修理入院、しているんですけどね。
入院の理由は、たわいも無いこと。
内蔵バッテリが劣化してきたもんで、
その交換。

交換用の専用バッテリがネット上で売っていたから、
それを買い入れて、自分で交換しようと、
PDAの裏蓋をよぉ~く見てみたら…
特殊なビス(ネジ)が使われていて、
精密ドライバーセットを用いても、
そのビスには歯が立たず…
泣く泣く、バッテリ交換という名目の元、
修理出しとなったワケで…(^_^;)

バッテリを購入したサイトでは、
有料で、バッテリ交換サービスってのもやってたけれど、
たかだか、バッテリの交換。
其れぐらい、自分で出来るさぁ~♪
と、鼻を高をくくったのが間違いの元。
結局、有料のバッテリ交換サービスより割高!!!
自分でどこまで出来るのか、
買い被ったツケが回って来たのでした。(泣)

でもさぁ~
その修理代金って高いんだよな~
完全に足元を見られた感じ。
レア物を愛用することの、宿命かも?(超謎)
今時、PDAを使って文を入力って人、
滅多、いないでしょう?
みんなして、ケータイでメルして…(/_;)

|

« 東海道本線は… | Accueil | 9月20日はバスの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16494471

Voici les sites qui parlent de 自分で出来る範囲:

« 東海道本線は… | Accueil | 9月20日はバスの日 »