« 新前橋ターミナルホテル | Accueil | 前橋・石焼きビビンバ »

前橋紀行~地球号

ノートPCや退院したてのPDAを持参しているものの、
ネット接続キット?までは持ってきていないから、
これらをUpするのは、帰ってから。

接続キットを持たなきゃ、
モバイラー?としてダメじゃん!!!

と、突っ込み言われそうだけど、
今回、荷物、やたら多いし…(汗)
まして、たぶん、
現地ではネット接続している余裕、無いだろうし…(^^;)

(下の画像、左から、
 Myケータイ、会社ケータイ、mp3プレーヤー、
 そして、安らぎの?ドリンク
 あと、足元には、
 ノートPCとお泊まりセットが有るケドさ…(^_^;)

Dsc709211

相変わらず、残暑が厳しくて、
これから行く前橋、予報では夏日!!!
ってか、
この時期に信じられな~い(-_-;)
やっぱ、ここんとこ、
我ら地球号の調子、オカシイかも?
臨時メンテナンス、必要だよっ!!!

それを訴えるかのように、やたら大きな台風が来て、
地球号の傷口、洗い流しているでしょう?
時にはちょっと遣りすぎて、
傷口、広げちゃっているケドさ。(^_^;)
泣きたくても泣けない地球号は、
そうやって、己の痛みを訴えているのかも?

しっかし、なんだね。
東海道新幹線上りで、品川から乗車する人って、なんなん?
山の手や京浜東北、東海道本線に乗って
東京まで行けば良いものを…^^;

(07.09.21 往路新幹線車中にて)

|

« 新前橋ターミナルホテル | Accueil | 前橋・石焼きビビンバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16541818

Voici les sites qui parlent de 前橋紀行~地球号:

« 新前橋ターミナルホテル | Accueil | 前橋・石焼きビビンバ »