« 車窓 | Accueil | トトロの森 »

ホッと…

一息かも?

納期に追われていた案件がひと段落して、
残りは、こがごまとした見積もり検討事項。
この、見積もり検討っての、
ちょっとメンドいけどさ。
まあ、納期に追われる事を思えば、天国ってもんよ。(^_^)

その一息な時、
ブラックなコーヒを飲んで、
なーんにも考えてずに、ただひたすら、ぼーっと。(^^;)
こういう何も考えなくてもいい一時ってのが、最上でさ♪
休みの日でも、夜帰ってからでも、
何かしら、ニンゲンって考えごと、するでしょう?
だから、なーんにも考えない一時って、貴重な時間。

そー言えば、
Fサガンの小説に「優しい時間」って題名の作品が有るけれど、
ニンゲンにとって、優しい時間って、なに?(超謎)

何だかんだ言いながらも、こうして、
無い脳味噌を振り絞って、この文を書いている、づづ☆
本末転倒じゃん!!! (^_^;)

|

« 車窓 | Accueil | トトロの森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

そんな寛げる時間って言うのは、大事ですよね!

「優しい時間」そんなドラマありましたよね。

寺尾聡さん出演の富良野の喫茶店が舞台でした・・北海道旅行の良い思い出のお店でしたが・・やはり、づづ☆彡さんも、ホッ・・!はコーヒーですか・・(笑)

Rédigé par: happysakura3 | le 20/10/2007 à 21:57

>happysakuraさん♪
そう言えば、以前、「優しい時間」ってドラマも有りました。
F.サガンの其れとは、関係無かったけれど。

ホッと一息する時、
それはやはり、コーヒーです。
紅茶はね、憩いって感じがして。
オチャケは、陶酔の世界かも?(超謎)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/10/2007 à 20:00

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16782398

Voici les sites qui parlent de ホッと…:

« 車窓 | Accueil | トトロの森 »