« 砂に書いたラブレター | Accueil | こうさぎの大歩危 »

ダメじゃん(^^;)

今日は、10月9日。
この定期券の有効期限は、10月8日。
そうなんですよ~ やってしまいました。(^_^;)

Dsc71009

有効期限切れってこと、すっかり忘れていて、
朝、いつもの通り、電車に乗り込んで、
(乗り込む駅は半無人駅で、ゲートも無いワケね)
終点の三島駅で降りて、ゲートに定期券を入れたら、
この定期券は使えません。係りの人をお呼びください
って、ゲートに怒られてしまった、づづ☆彡

えっ?!!!
ウソだろう~?
また、読み取りミス、してんじゃねぇ~のぉ?

と、人混みをかき分け?、
隣のゲートに定期券入れたものの、
敢えなく、撃沈。
またまた、ゲートに怒られてしまって…(^^ゞ

2度有ることは3度有るとは、流石に思わなかったから、
近くの駅員の処へ行って、定期券を見せ、
この定期、ゲートを通らないんですけど…」と。
そしたら、対応した駅員、ちょっと呆れ顔をして、

お客さん、この定期、期限が切れていますよっ

と。(^_^;)
大歩危です。赤っ恥。

定期通勤の人、期限切れにはくれぐれもご用心!!!

|

« 砂に書いたラブレター | Accueil | こうさぎの大歩危 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おっしゃるほどの大恥ではありませんよ。
私もよくやっていました。
三ヶ月とか半年とか・・そんな先のこと昔のこと・・忘れてしまいますよね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 10/10/2007 à 02:04

>雪虫の伝説さん♪
キャハキャハ!!(^Q^)/""
雪虫の伝説"も"やっちゃった人、なんですね~(^^ゞ
三ヶ月・半年先の期日なんて、
毎日その日付を見ていても、近々その日?
なんて、気にしないし。

こうして、直視できないSuicaの人達は、
どうしているんだろう?(謎)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/10/2007 à 06:33

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16713652

Voici les sites qui parlent de ダメじゃん(^^;):

« 砂に書いたラブレター | Accueil | こうさぎの大歩危 »