« 今のシーズン | Accueil | 朝の通勤風景 »

ダイヤは乱れるもの?

通勤定期を更新した初日の今朝、
るんるん♪気分で乗り込んだ私鉄は、
途中の踏切事故で、運行ダイヤの遅れ。
これって、なんなん?

Dsc710111

三島駅に着いた時には、乗り継ぎのバスの姿は既に無く、
泣く泣く、次のバスに乗り込んだのでした。

今日の☆占い、
アクシデント有りって、このことだったんか?(^_^;)

|

« 今のシーズン | Accueil | 朝の通勤風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

電車には ほとんど乗ることがないので
(夜 飲み会に行く時くらいしか乗らないので)
定期の事も 遅延の事も 考える事ってないのですが
そういう事もあるんですね
占い 案外当たったりするんですね。

Rédigé par: wasabi | le 12/10/2007 à 13:51

とんだアクシデントでしたね・・占いが当たる事もあるんですね・・?!

遅刻はしなかったのでしょうか??

Rédigé par: happysakura3 | le 12/10/2007 à 21:11

>wasabiさん♪
占いは、ホント、当たりました。(^_-)
でも…もうちょっと違った面で当たれば良いけれど(^^;)
偶に電車に乗ったりすると、新鮮な感じ、するでしょう?


>happysakuraさん♪
はい…災難でした。
しかも、しっかりと30分の遅刻(^^;)
まあ、公共交通機関が遅れた場合には、
遅刻扱いには成らないんですけどねっ(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/10/2007 à 09:20

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16732308

Voici les sites qui parlent de ダイヤは乱れるもの?:

« 今のシーズン | Accueil | 朝の通勤風景 »