« おしりかじり虫 | Accueil | 東海道新幹線に揺られ »

駅前留学の…

今話題の、NOVA
Dsc71029

ここ、三島駅前のスクールも閉鎖状態。
通っていた人達は、ホント災難だけど、
これらスクールで講師をしていた人達も又、災難。
ってか、彼らには生活がかかっているし。

冗談じゃねぇぇぇー

と、各国の言葉で叫んでいるかも?

市内には、某私立大学の国際関係学部が有るから、
なおさら、ガイジンが多いんだけれど、
語学教室がこういう形で閉鎖されるのは、如何なものか?
いろいろ考えさせられる、破産騒ぎです。

集めるだけ生徒を集めて、講師も又、集めて、
ヤバくなったら、どこかへドロン(-_-;)
規模が大きいから(まかりなりにも、業界最大規模!)って言って、
それが保険(リスクヘッジ回避)になるワケじゃない事例ですね。

|

« おしりかじり虫 | Accueil | 東海道新幹線に揺られ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16914892

Voici les sites qui parlent de 駅前留学の…:

« おしりかじり虫 | Accueil | 東海道新幹線に揺られ »