« 大阪の夜です… | Accueil | スケート・カナダ »

大阪Morning

朝マックは、大阪人で満員御礼でした。
しかたなく、近場の喫茶でMorning(^_^)

Dsc711011

サンドイッチとポテチじゃ、ちょと物足りないかも?

でも…
帰りの新幹線でさえ、こんなに飲み物だらけ(^^ゞ
お腹、ちゃぽちゃぽ?(謎笑)

Dsc711012

|

« 大阪の夜です… | Accueil | スケート・カナダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは!携帯から書いています。きちんと書けるかな?

づづ☆彡さん、大阪の夜、満喫したみたいですね!

朝食の軽さの訳は・・・おちゃけ(^-^)だったんですね。

クレーム処理・・・ストレスたまりませんか?

づづ☆彡さんの顔見たら、クレーム出せなくなるかな??まだ、お顔拝見したこと無いですけど(^-^)

何となく、そんな気がします。お疲れさまでした。

Rédigé par: あき | le 02/11/2007 à 01:33

>あきさん♪
モーニングが軽かった分、ランチはしこたま食べました。
それでも、夕方になって腹減ったので、
新幹線に乗り込む前に、新大阪の味の街道で腹ごしらえ。(^^ゞ
飲む前に、しっかりと満腹状態だったんですよ。

クレーム処理って、ひたすら相手(お客)の側に立って、物事を考える。
そうすれば、ストレスを受ける度合いも少なくなるもの。
真っ正面から受けたら、身が持ちません。(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/11/2007 à 22:27

づづ☆彡さん オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

大阪に出張でしたのね。
クレーム処理とは大変でした。
お疲れさまです~( ^^) _旦~~
出張にはお菓子と飲み物、雑誌(本)が必需品ですもんね。
ほぉぉっ!づづ☆彡さんはお酒に強いのね~~~
わたしはちょっと飲んだだけで心臓ドキドキで真っ赤くなってしまうから、うらやましいです。

Rédigé par: びび | le 04/11/2007 à 08:44

>びびさん♪
クレーム処理とは、
切っても切れない、腐れ縁だから、
まあ、致し方ないんですけどね。(^^ゞ
それ故、道中の事々が楽しみで。バキッ!!☆/(x_x)

お出掛けの必需品、
づづ☆彡的には、音楽とデジカメとPDA。
音楽聴きながら、道中での思いを書き綴るPDA、
そして、見に留まった情景をパシャ♪

オチャケ、それでもBeerには弱いんですよ。
腹に、溜まるでしょう(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 06/11/2007 à 22:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16945694

Voici les sites qui parlent de 大阪Morning:

« 大阪の夜です… | Accueil | スケート・カナダ »