« ALWAYS 三島の夕日(^_^) | Accueil | ボージョレ・ヌーボー »

女子バレー日本対キューバ戦

惜しくも、敗れましたね~(O.;)
昨夜の女子バレー

セットカウント2-1で負け、でしょう。
TVで観ていて、ホント、手に汗握る接戦!!!
2セット目なんぞ、最後の最後まで凄かったー(^_^)

攻めのバレーと守りのバレーとは言われるけれど、
キューバは、典型的な攻めのバレー
対する日本は、どちらかと言うと守りのバレー
その好手対決でした。

次はアメリカ戦、
がんばれ ニッポン!!!

そんな秋晴れな日、
富士山がとぉぉぉ~ってもキレイでした。(^_-)

P0711131
(ISO100 プログラムAE)

|

« ALWAYS 三島の夕日(^_^) | Accueil | ボージョレ・ヌーボー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

今日も残念でしたね。
一生懸命応援してたのですけれども
もうオリンピックはだめなんでしょうか。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 16/11/2007 à 01:21

*つづ☆彡さんおはよう♪

女子バレー残念でしたね(^^ゞ
最後まで頑張ってほしいね・・・

綺麗な富士☆
どこで撮ったのでしょうか?
富士山は毎日顔が違うから楽しいです(*^。^*)

Rédigé par: syou | le 16/11/2007 à 06:28

>雪虫の伝説さん♪
ブラジルにも惨敗して、ニッポン、無念でした。
北京オリンピックへの出場枠って、これ以外にも有るんですよね?
きっと。
そう信じて、更なる応援!!!
がんばれニッポン!!!


>syouさん♪
ニッポン女子バレー、無念でした。(^^;)
でも、これを糧として、
更なる飛躍、応援、ですよ。(^_-)

画像の富士山は、
谷田の雪沢橋から。
大場川を眼下に、ズームするとこうなります。
送電塔が、アクセントとして良いでしょう?


Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/11/2007 à 11:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17077998

Voici les sites qui parlent de 女子バレー日本対キューバ戦:

« ALWAYS 三島の夕日(^_^) | Accueil | ボージョレ・ヌーボー »