« 朝飯と昼飯と晩飯と(^^ゞ | Accueil | マリと子犬の物語 »

街中のイルミネーション~大阪編(^_-)-☆

今週始めから来ているここ大阪。
この地でもしっかりと、お宿との往路復路、、
コンデジ片手に、街角のイルミネーションを撮っていました~(^_^)v

まずは、これ。
すっかりクリスマス飾なビルのウインドウ
P0712071

次のこれは、宝石店のウインドウに飾られていた、
鏡と硝子細工な装飾鹿(^-^)
白色LEDがキラキラ光っていて、眩しいくらい。
キラキラ光っている時を狙ったら、こうなっちゃいました(O.;)
P0712072

これは、店舗の電飾でちょっと目を見張ったもの。
良い雰囲気を出していました。
思わず、入って飲みたかったくらい…σ(^^)
でも、次の日も早いしね~我慢ガマン(-_-)
P0712073

一方、こちらは、これでもカットショップ!
P0712074

このツリーは、お宿の近くで見つけたもの。
煌びやかさは無いものの、おっきなツリー(^_^)v
手前を横切る柱が、ちょっとお邪魔で…
P0712075

番外編で、屋上にそびえる自由の女神?
P0712076

夜になると、しっかりとライトアップされて…
P0712077

不思議なものがいっぱい有る、大阪は心斎橋の街です(^_-)

P0712078

(御堂筋の公孫樹並木)

P0712079

|

« 朝飯と昼飯と晩飯と(^^ゞ | Accueil | マリと子犬の物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さんこんにちは♪

お帰りなさい、大阪でのお仕事お疲れ様です(^^♪
風邪はもらってこなかった?
きちんと睡眠とれましたか?
食事は定食三昧で大丈夫そうですね?

元気で三島に戻ってきたので嬉しいな(*^。^*)
疲れがでない様にしっかりと休養をとってね☆

*御堂筋、心斎橋と写真を撮ってきていますね。
何処にいても写真は忘れずに・・・凄いさすがつづ☆彡さんです(*^。^*)

Rédigé par: syou | le 08/12/2007 à 14:09

>syouさん♪
大阪土産、風邪は持ち帰りませんでした。
お土産は何故か、生八つ橋(^^ゞ

御堂筋の公孫樹並木は今が旬って感じで、
道の両脇に公孫樹がずらり…
ハラリと、葉も落ちてきていました。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 09/12/2007 à 22:36

大阪の街もきれいですね。
自由の女神が立ってるんですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 10/12/2007 à 00:47

大阪出張お疲れさまでした!!

イルミネーションも綺麗でしたねっ!
沢山見せてもらって、良かったです!!

岡山にも、「自由の女神」あるんですよ・・(^^)

Rédigé par: happysakura3 | le 10/12/2007 à 23:06

>雪虫の伝説さん♪
自由の女神像は、全国、あちゃこちゃで見受けられます。
静岡県下だと、東名・浜松ICの界隈。
雪虫の伝説さんの棲む地でも、きっと…?


>happysakuraさん♪
大阪版のイルミネーション、
ちょと画像がちっちゃくてゴメンなさい。
実は、おっきくするとボロが出るもんで(^^ゞ

岡山にも自由の女神像、有るんですね~
やっぱ、全国区?(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/12/2007 à 23:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17300924

Voici les sites qui parlent de 街中のイルミネーション~大阪編(^_-)-☆:

« 朝飯と昼飯と晩飯と(^^ゞ | Accueil | マリと子犬の物語 »