« 砂に倒れたクジラ | Accueil | Christmasな曲 »

ついていない日(^^;)

朝、いつもの通勤バスが臨時運休?で、
しかたなく、駅から会社まで歩いた。
そしたら、見事に遅刻した。

そんな朝、会社まで歩いている途中、
mp3プレーヤのバッテリーが切れた。

しかたなく、PDAをmp3プレーヤ代わりにしようと、
傘をさしつつガサガサやっていたら、
PDAが雨ですっかり濡れてしまった。

会社へは遅刻確実だったから、その旨連絡を入れようと、
ケータイから会社へ電話した。
8回鳴らしても、出ない。
もう一回、電話した。
やっぱり、出ない。
仕方が無いので、弟子のケータイに電話したら、
留守電サービスへ繋がった。
遅刻する旨メッセージを入れて、ケータイを切ったら、
首から下げていたイヤフォンが、道の水溜まりへ落ちた。

帰り、電車に乗るべく改札ゲートを通り過ぎたら、
寸差で、電車が出てしまった。
次の電車を待つべく、ベンチに座って、
傘を隣に置いて待っていた。
電車が入線してきたので、いつもの如く、電車に乗り込んだ…

乗り込んで暫く経ってから、何か手にしていないモノに気が付いた。
そう、傘を置き忘れてしまった。

いろいろ、散々な一日だった。

|

« 砂に倒れたクジラ | Accueil | Christmasな曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さんおはよう♪

ある、ある、私なんて毎日だよ・・・
今日はつづさんにとって良い日でありますように願っています(*^。^*)

Rédigé par: syou | le 14/12/2007 à 09:11

>syouさん♪
ついていない日ってのは、ホント、
散々なんですよねー 朝から晩まで。

syouさんは毎日?(^^;)
そんな日々の中でも、きっと良いこと、
何かしら有るもんですからねっ♪
ムリせず、ちょっとだけ、がんばっ(^^)/

Rédigé par: づづ☆彡 | le 15/12/2007 à 11:00

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

はい、毎日予定通りにいった事無し・・・
毎日予定は未定で過ごしています(^^ゞ

(年寄りがいるので、何時何が起こるかわからない!自分も同じ道を行くのにね(笑)

Rédigé par: syou | le 15/12/2007 à 14:34

まあ~散々な1日でしたね・・(--)!

昨日は私も、思い込みからでしたけど・・嫌な気分から抜け出せない事がありました。

世の中上手く行かない事の方が多いですけど・・気持ち切り替えが大事ですね・・(^0^)

それより、PDAが雨ですっかり濡れてしまったようですけど、問題なかったですか??

Rédigé par: happysakura3 | le 15/12/2007 à 22:16

>syouさん♪
(・・)(。。)予定はホントに未定です。
明日の事も、予定はあくまでも…(^^ゞ
でも、楽しい予定が有るときには、
何としてでも!って、
張り切っちゃいますけどね。(^_-)


>happysakuraさん♪
「明日には明日の風が吹く」って言葉、好きで。
投げ遣りじゃ無くて、明日へ希望をもった言葉、でしょう?

濡れたPDAは、ちゃーんと拭いて、
健康そのもの?です。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/12/2007 à 23:18

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17360615

Voici les sites qui parlent de ついていない日(^^;):

« 砂に倒れたクジラ | Accueil | Christmasな曲 »