« コーヒー・マックしていたら… | Accueil | Kuma♪ »

終わった終わった♪

前橋へのお出かけも無事に終わって、ホッと安堵のひととき。
こうやって、新幹線ホームで列車が入線してくるのを待つ時間、
一番、ソワソワするんだよな~(^_^)
Dsc712224
(写メなので、ちょっと画像が粗くて(^^ゞ
.
.
お疲れさんでした~って、
ひとりで、缶ビールを開けて乾杯 !!!
P0712225

ほんと、今回もお疲れさまでした(^_-)
カイシャのケータイ(左)は、さっさと電源を切って、
猫の鈴、外さなくちゃw

しっかしさ、Maxの1F車窓から見るこの光景って、
何回見ても異様。
列車の車窓の光景って、見おろす感覚じゃないとね(^^;)
P0712226

そそ、
新幹線車中の電光掲示板ニュースで見たけれど、
NASAに依れば、来月末あたり、火星に隕石が衝突するんだと。
衝突の確率1/75って、微妙じゃない?

|

« コーヒー・マックしていたら… | Accueil | Kuma♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お疲れさまでした〜、ビールにポテチ。リラックスタイムですか?
電源オフ、連休へ突入?
ですね!

Rédigé par: あき | le 23/12/2007 à 08:02

>あきさん♪
コ憎い会社ケータイ、
この連休中も、緊急連絡用に持たされているんですよ…(涙)
まあ、盆正月休みも、例年そうだけどさ(^^ゞ
「猫の鈴」ってのは、そういう事から、
づづ☆彡が会社ケータイに付けた呼称w

あきさんも連休へ突入!!! ですか?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/12/2007 à 08:54

づづ☆彡さん おはよー♪

出張お疲れ様でした。( ^^) _旦~~
な・・・なんか不思議な光景なんですけど。。。
新幹線の中からですよね?
ホームよりも低いの?
でも、それでは乗り降りが困ってしまうし。
1Fって??んじゃ、2Fもあるの~~~?\(◎o◎;)/

p・s 火星から逸れて地球に隕石が落ちませんように。(-人-)

Rédigé par: びび | le 23/12/2007 à 11:14

>びびさん♪
そうなんですよ~
上越新幹線MAX型の不思議な光景。
この車両、1Fと2Fとが有って、
ホーム面の入り口からから
それぞれ階段で上り下り、するんです。
だから、1Fに乗り込むとこういう車窓。
東海道本線にも、2Fの車両、走っているでしょう。
それと、同じ感覚に陥ります。

火星に落ちるであろう隕石は、地球を通り過ぎたつい最近、
発見されたもの。(周回位置の関係で)
影響力は、広島原爆の128倍とか?
火星、どうなっちゃうんだろう(^^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/12/2007 à 12:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17447071

Voici les sites qui parlent de 終わった終わった♪:

« コーヒー・マックしていたら… | Accueil | Kuma♪ »