« おさかなさん♪おさかなさん♪♪ | Accueil | 雨の御堂筋? »

五竜の滝(ごりゅうのたき)

なんか、食いもん、無いかなぁ~
P1010291

ちぇっ…みつかんねぇーやっ!!!
P1010292

他へ行くべぇーほかっ!!!
チャプチャプ・じゃぶじゃぶ…
P1010293

何か食いもの、無いっすかぁ?
P1010294


裾野市の五竜の滝 へ行ってきました~♪

此処には、吊り橋が架かっていて、
5つの滝が流れ落ちる光景が見られるんですよー
P1010317

公園となっているその一帯には、
紅く色付いた紅葉がいっぱい!!!
P1010310
づづ☆彡的には、
ユサユサ揺れる吊り橋が、楽しかったケドさ(^_-)

はい…吊り橋で思う存分、楽しみました~♪
P1010320

明日から一週間程、大阪へお出掛けしています。
お仕事でね…(。_・☆\ ベキバキ

 

|

« おさかなさん♪おさかなさん♪♪ | Accueil | 雨の御堂筋? »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

紅葉が美しいですね。

大阪出張いいですね。
京都や奈良の紅葉をご覧になる時間はないのですか。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 03/12/2007 à 01:22

*つづさんおはよう♪

裾野にこんな好い所があるなんて・・・
紅葉にも吊り橋にも堪能されたみたいで(*^。^*)

お仕事で大阪に行かれるのですね?
気をつけて(風邪をもらってこないでね)

Rédigé par: syou | le 03/12/2007 à 08:46

こんばんは~♪

今頃は大阪の味を楽しんでる頃?(笑)

紅葉の写真、清々しいですねー!
そして、鮮やか。

楽しんで撮ってる感じですねー。

Rédigé par: む~ん | le 04/12/2007 à 23:52

>雪虫の伝説さん♪
大阪お出掛けから、昨日戻ってきました(^^;)
朝から夜まで、現場に詰めていたもので、食い道楽もまま成らず…
たぶん、今月末にも又、大阪へ出没です。:-)


>syouさん♪
意外と良い処でしょう?
近場にもこういう処、有るんです。
大阪土産、風邪では有りませんよ(^_-)
何故か、生八つ橋(笑)


>む~んさん♪
五竜の滝の紅葉は、七色?でキレイでした。
吊り橋がユサユサ揺れて、それが楽しくて(^_-)
大阪では定食ばかりで、ちょと胃がお疲れさん気味かも?(笑)


Rédigé par: づづ☆彡 | le 08/12/2007 à 11:11

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17256147

Voici les sites qui parlent de 五竜の滝(ごりゅうのたき):

« おさかなさん♪おさかなさん♪♪ | Accueil | 雨の御堂筋? »