« 出張納め | Accueil | どうどう巡り »

退屈な…

現場なんですよ。今回も又。(^^;)

年末年始を迎えるに当たって、
システムを実運用試験から以前の稼働状態に戻して、
戻した後の稼働状況を確認。

稼働状態を戻す作業そのものは、
小1時間も有ればこと足りるけれど、
問題は、その後の立ち会い。
一昼夜、立ち合いせよっ !!! とは、本社のお言葉。
そこまで立ち合う必要、無いっちゅーに、
無知無能の吐く言葉、翻しようがありませぬ。(-_-;)

何だかんだ、こうして愚痴ろうが、超忙しいってワケじゃ無いから、
少しはマシかも?
これで忙しい思いをするならば、完全に切れていますよ。
このづづ☆とてさ。^^;

ひじょーに退屈なひとときこそ、時間を有効に使うべく、
日頃の思いのたけ、こうして綴らなくちゃね(^_-)

(画像は、現場近くのインド料理店前に有った、怪しげな像)
Dsc712283

|

« 出張納め | Accueil | どうどう巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17506595

Voici les sites qui parlent de 退屈な…:

« 出張納め | Accueil | どうどう巡り »