« 終わった終わった♪ | Accueil | Merry X'mas !!! »

Kuma♪

本邦発登場かも !!!(謎)

常日頃、くま・クマ・熊・Kuma~
と騒いでいる?づづ☆彡のクマ好き

こヤツです(^_-)
隣で、仲良く寄り添っている?のは、ゴジラw
このゴジラの頭からぶら下がっているのは、
手作りのトンボ玉でして(^^;)
Dsc712231

常日頃、会社PCの横にちょこんと座って、
睨みを効かせているんですよ。
せっせと仕事せんか~って(笑)

トンボ玉は、伊豆高原のトンボ玉館で体験制作できますよ~
立ち寄った際は、是非是非!

そそ、blogパーツ、
新たに貼り付けました。
右サイドに有るピアニカ
マウスで鍵盤をクリックすると、ピアニカらしい音が出ます。

|

« 終わった終わった♪ | Accueil | Merry X'mas !!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

トンボ玉・・づづさん作られたの?!
まだ作った事ないけど・・素敵な色だわぁ・(^O^)

凄い!ピアニカだぁ~~!久しぶりに弾きました・・♪メリーの羊?!(--!)
懐かしいですねっ!!

Rédigé par: happysakura3 | le 25/12/2007 à 21:13

>happysakuraさん♪
ピアニカ、楽しんでもらえましたぁ?(^_^)

思わず、懐かしかったでしょ?
小学校の頃、よく、コレ奏でましたからねー
ハーモニカとアコーディオンを足して2で割った感じの楽器。
双方の奏法が使えるんですよねっ(^_-)

トンボ玉は、体験製作できますよっ♪
伊豆高原に来た際には、是非とも(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 26/12/2007 à 22:11

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17454204

Voici les sites qui parlent de Kuma♪:

« 終わった終わった♪ | Accueil | Merry X'mas !!! »