« 雨の日と水曜日は | Accueil | おさかなさん♪おさかなさん♪♪ »

街中のイルミネーション・2007

今年も又、撮り集めています(^_^)
家々に飾られた、イルミネーション。

第一弾は、駅北の地区から。

まずは、これ。
白一色だけど、こういうのも良いかも(^_^)
P0712011

その隣では、こういう可愛らしいイルミネーション装飾が !!!
P0712012

P0712013

ちょっと離れた場所では、
向かい合わせ3軒が、イルミネーションを飾っていて。
その一帯、ちょっと不思議な感じ、しました~(^^ゞ
P0712014

P0712015

P0712016

その中でも、このイルミネーションは圧巻 !!!
P0712017

こうやって、道を通る人の目を楽しませてくれる電飾。
最後は、店舗のウインドウです。(^_-)
P0712018

|

« 雨の日と水曜日は | Accueil | おさかなさん♪おさかなさん♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづさん、こんばんは~♪
この頃、個人の家も凄いですよね。
楽しくなっちゃいます。仕事帰りの寒さが、暖かくなります。
家の窓の下で、眺めてると・・・
なんだか、マッチ売りの少女になった気分に・・・^m^

Rédigé par: 月うさぎ | le 01/12/2007 à 23:14

*つづさんおはよう♪

夜は外にあまり出ないので“つづさん”の写真楽しいです(^^♪

駅北の地区には今年5月に息子が引越した場所です。
寒い夜は苦手です、でもこんなに綺麗なものに出会えるなら少しは外に出てもいいかな(*^。^*)

Rédigé par: syou | le 02/12/2007 à 07:36

>月うさぎさん♪
クリスマス・キャンドルが映る窓辺の下で、
マッチ売りの少女が、マッチを売るシーズンとなったんですねー
マッチを売るのは、誰かな?(超謎)

こういうイルミネーション、
ここんとこ、遠目でも判るんですよ。
で、見付ければ、目聡くパシリッ(^_^)


>syouさん♪
夜のイルミネーションは、会社帰りに撮り集めているんですよ~
郊外の、新興住宅地で遭遇?する確率が高いから、
足を棒にして、探し回っています。
それもこれも、会社で唯一、バス&電車通勤が成せるワザ(笑)
クルマだと、びゅーと、通り過ぎてしまうでしょう?


Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/12/2007 à 22:26

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17244608

Voici les sites qui parlent de 街中のイルミネーション・2007:

« 雨の日と水曜日は | Accueil | おさかなさん♪おさかなさん♪♪ »