« 雨の御堂筋? | Accueil | 街中のイルミネーション~大阪編(^_-)-☆ »

朝飯と昼飯と晩飯と(^^ゞ

今回の大阪お出かけは、朝から夜半まで現場に隠りっぱなしの、
ひじょ~に退屈極まりないお出かけ('_')
なもんで、大阪食い道楽は堪能できないものの、
朝昼晩だけはしっかりと、定食三味σ(^^)

まずは、松屋にて ソーセージエッグ定食。
これ、朝飯の定番です。味噌汁も欲しかったし。
豚肉の小皿が付いていたけれど、全体的にいまいちって感じ…(^^;)
お値段は、お手ごろな¥390!!!
懐が冷え無いってことが、唯一嬉しいかも(笑)
Dsc712063

代わって、昼食は、なか卯。
カツ丼と小はいからうどんのセット。
こっちは、美味しかった~♪
カツ丼の衣が今一って歯あたりだけど、卵はさすがにGood!!!
はいからうどんは、京風なさっぱり塩味です(^_^)b
¥750は、その風味、伊達じゃ無いかも?(微笑)
Dsc712064

晩飯は…何故かこれも又、なか卯で(汗)
なか卯の関係者ってワケじゃないけれど、
ここ、居心地良いから(^_-)-☆
牛丼にしよっか、親子丼にしよっか、
カツ丼にしよっか…と悩んだ挙げ句
(ってか、他店じゃ、こうは悩めないでしょ?)
カツを入れるべく、カツ丼にしました~(^-^)Vカッタ
つまらないギャグで、すみません…σ(^◇^;) ↑↑↑
…って言いたかったケド、カレーが美味しそうだったので、
思わず、カレーと小はいからうどん(^_-)-☆
Dsc712065

毎日、毎晩、こんな感じの定食三味。
終盤、胃がちょっと凭れ気味で(^^;)

|

« 雨の御堂筋? | Accueil | 街中のイルミネーション~大阪編(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17300409

Voici les sites qui parlent de 朝飯と昼飯と晩飯と(^^ゞ:

« 雨の御堂筋? | Accueil | 街中のイルミネーション~大阪編(^_-)-☆ »