« Merry X'mas !!! | Accueil | 出張納め »

年の瀬になって

駆け込み乗車の様に、飛び込んでくる案件って、有るんだよね~
例年の如く。
今年も、クリスマスを過ぎたって言うのに、
駆け込み案件の話が飛び込んできたりして。(^^;)
でも、しっかりとブロック!
強力な3枚ブロックでさ。
でないと、正月休み、無くなっちまう。
それでなくても、明日、明後日と、
今年最後のお出かけ。大阪なんだけどさ。

このお出かけが、今年の出張納め。
ってか、明後日28日って、仕事納めじゃん!
納会、出られないよ~(-_-;)
忘年会も、出られなかったっちゅ~に!
明後日が仕事納めって人、たぶん、いっぱい?
今年一年、せっせと働き、お疲れさまでした。
ウンウン、みんなもお疲れさま♪
今年一年頑張った自分に、ご褒美、あげないとね。
ささ、何にしよう?(^_-)

|

« Merry X'mas !!! | Accueil | 出張納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

最後の最後までお仕事ご苦労様です。。。
出張が多い“つづさん”お疲れ様です(~o~)
一年間せっせと働いてやっぱり自分にご褒美だよね(#^.^#)

私からもご褒美あげないとね・何が良い?
そうか!気持だけで良いって?
そんな事言わないで受け取っておいて頂戴。
優しい気持に愛を込めて♡

風邪ひかないでね?新しい年もお付き合いして下さいね・・・
楽しい年末、年始をお迎え下さい(^^♪

Rédigé par: syou | le 28/12/2007 à 16:48

>syouさん♪
昨夜、大阪から帰って来ました(^_^)
帰りの新幹線の中、ひとり、納会状態だったけどw

今年一年頑張った自分へのご褒美、
syouさんは何にしました?
づづ☆彡は…

まず、syouさんち庭先のcasa?でゴチ…
ってか、syouさんの気持ちだけ、受け取ってと(^_-)


Rédigé par: づづ☆彡 | le 29/12/2007 à 09:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17487462

Voici les sites qui parlent de 年の瀬になって:

« Merry X'mas !!! | Accueil | 出張納め »