« 五竜の滝(ごりゅうのたき) | Accueil | 朝飯と昼飯と晩飯と(^^ゞ »

雨の御堂筋?

月曜から週末まで、大阪は御堂筋までお出かけ~(^^;)

今回は、朝から夜まで現地立ち会いだから、
御堂筋とはいえ、散策する時間もなく、
きっと、現場とお宿だけの往復だけ?
難波はすぐそこ!だってのにさ、ちょとつまらないかも^^;
って、遊びに行くワケじゃないのにねぇ

でもでも、こうしてお出かけってのは、
それがどんなお出かけで有っても、づづ☆的には良き気分転換♪
道中のこの新幹線とて、リラックス~タイム♪
(りらっクマの時って声もちらほら?)

Dsc712061

12月になったと言うのに、今日の往路での新幹線、
修学旅行の団体さんが乗車したんですよ~
ってか、修学旅行にしては、遅くない?
中学生とおぼしき一行が、しっかりと大バックを携えていたからさ。
13号車、14号車、ヤツらに占拠されちゃいました。
車両奪回は、ムリそう…(超謎)
(週始めだってのに、余計に車内が混雑しているワケよ)

コンデジ、しっかりと携えてきたケド、撮影の合間は無いかも。
ノートPCもしっかりと携えてきたけれど、お宿、ネット接続の環境が無いし。
それ以前に、室内電話さえ無い。(汗)
PDAを持って、無線LANスポットへ行けばネット接続は出来るケド、
それって、メンドイでしょ?^^;
このPDAを携えて、インタネ・マックって手は有るケドさ(微笑)

そうそう、今回、総期間が長期になるってんで、
現地の近くのウィークリー・マンション、借款契約したんですよ。
何かと話題性の多い?ウィークリー・マンション、
衣食住の必要最低限のモノは揃っているけど、通信手段は無し。
ケータイだけが、唯一の通信手段でさ(^^;)

そんなこんなの、大阪お出かけ。
三島へ舞い戻るまでの間、しっかりと書き貯めです。(^_^)
(12/3 復路 新幹線車中にて)

Dsc712062
(弁天島通過中)

|

« 五竜の滝(ごりゅうのたき) | Accueil | 朝飯と昼飯と晩飯と(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17300361

Voici les sites qui parlent de 雨の御堂筋?:

« 五竜の滝(ごりゅうのたき) | Accueil | 朝飯と昼飯と晩飯と(^^ゞ »