« どうどう巡り | Accueil | 終わった~ »

ダニの襲来!?

今回のお宿もまた、ウイークリーマンション。

前回とは違う処だけれど、
入って、木目のフロアで裸足になって、
風呂に入ろうかと、もぞもぞ?していると、
なーんとなく、足先が痒い。
気のせいかな?って思いつつ、風呂に入って、
お茶けタイム~♪して、ベットの布団にもぐったら、
なーんか、背中の方がモゾモゾ(^^;)
気のせいだよなーってんで、寝返りを打ったら、
今度は、身体の横がモゾモゾ。
えっ?…コレってもしや?
とは思ったけれど、睡魔との戦いに破れ果て、そのまま熟睡。
夢の中へ、すぅ~やすや。

…って感じで、朝まで熟睡できたら何も言うことは無かったケド、
夜中、額のあたりがやたらと痒い。
頭の毛も、痒い。
モゾモゾモゾモゾ、擦ってはみたけれど、
やっぱり、痒い。
夢うつつ、これって夢だよな~きっと!
と信じて、朝方まで2度寝したけれど、
浅い眠りを繰り返すだけで、布団の中で依然ウトウトな状態。
たまりかねて、6時頃布団から飛び出し、
夜中にむず痒かった額を鏡で見たら、
赤い斑点状のものが、プツプツと。

ぎょぇぇぇぇぇ~

あれって、やっぱ、夢じゃ無かったんだー
と思ったのも、後の祭りで(-_-;)

そうなんです。あの痒みは夢なんかじゃ無く、
ダニの攻撃を受けていた瞬間!
天井はこんなにもモダンな造りなのに、
掃除が行き渡っていない様で(~o~)

うぅぅぅ…訴えてやるぅぅぅ(>_<)

P0712282

|

« どうどう巡り | Accueil | 終わった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17506655

Voici les sites qui parlent de ダニの襲来!?:

« どうどう巡り | Accueil | 終わった~ »