« 2008年・迎春 | Accueil | 微笑ましい落書き »

初夢(^^ゞ

例年に無く、あっと言う間に三が日が過ぎていって。

飲めや歌えの宴をしたわけじゃ無し、既に今日は3日。(^^;)
休みと言うのは、時が過ぎゆくの、やっぱ早いんですね~

そんなこんな、今日になって初詣へ行って、
恒例のおみくじ、引いてきましたよ~
「小吉」で、「当り矢」。(^_^)
何事も手広くせずに、有る程度、的を絞るのがヨシ。
去年一年の、反動です。(^^;)
Dsc801031

1月2日夜の初夢、どんな夢をみたのか、
覚えていますか~?

不覚ながら、ちょっと飲兵衛し過ぎちゃって
覚えていないや。(;^_^A

|

« 2008年・迎春 | Accueil | 微笑ましい落書き »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

あけまして おめでとうございます
う~~ん 初夢 思い出せない(見たのかな?)

私は今日から仕事始め
これからますます忙しくなりますが
無理せず自分なりにやっていけるように 
それなりに 頑張ります。

Rédigé par: hitomi | le 04/01/2008 à 11:52

あけましておめでとうございます!

あ~私も初夢覚えてないや!?
どんな夢見たっけな(^^;
おみくじは『吉』で願い事は遅いが全て叶うって♪
恋愛は恋敵に注意って(汗)
結婚は心変わりがなければ出来ると!
う~ん。考えさせられますな。

Rédigé par: LOLOママ | le 04/01/2008 à 12:02

*つづ☆彡こんばんは♪

楽しい休みはアッという間に終わってしまうのね(^_^;)

う~ん・初夢ね!
見てない!
熟睡、爆睡、ゼンゼン覚え無し(笑)

Rédigé par: syou | le 04/01/2008 à 17:47

>hitomiさん♪
初夢って、そうなんですよねー
見たハズなのに、覚えていなくて(^_^;)
でも…嬉し楽しい夢なら、きっと覚えている?

年明け早々って、いろーんな仕事が溜まっているけど、
背伸びせず、自分のペースで!!!
づづ☆彡は、明日が初仕事です。


>LOLOママさん♪
御神籤は「吉」だけど恋敵に注意!?
例え遅くなっても、願い事が叶うとあらば、ヨシでは?
今年は微妙な一年になりそうかも?(^_-)


>syouさん♪
爆睡は、づづ☆彡も同じでした。
良き楽しい夢って、意外と覚えていないでしょう。
だから、見た夢は、きっと良き嬉しい夢…
と、信じています。(^^ゞ


Rédigé par: づづ☆彡 | le 04/01/2008 à 19:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17565983

Voici les sites qui parlent de 初夢(^^ゞ:

« 2008年・迎春 | Accueil | 微笑ましい落書き »