« 微笑ましい落書き | Accueil | 茶々 »

「のだめ」スペシャル欧州編

一昨日、昨日と放映されたスペシャル版、
見ましたよ~♪

ドラマの時は1時間枠での放映だったから、
せっかくー!!! って時に終わっちゃってさ、
肝心の音楽も又、中途半端な感じ(^_^;)
スペシャル版って、こういうとこ、いいよねぇ~♪
音楽そのものも、しっかり堪能できたし(^_-)
後編で、のだめが奏でたキラキラ☆彡変奏曲、見事でした。

前編の始めの頃、
玉木、ウェンツ、ベッキーがさかんにフランス語で喋って、
それを字幕で追う構成.(;^_^A
映画と同じ…ちょと疲れるかも…って思ったら、
途中からいきなり、
「字幕を読むのも疲れたでしょうから、ここから日本語でやります」
ってスーパーが入って、フランス語がいきなり日本語の会話w
後編の冒頭でもこのスーパー、出てきてさ。
いやいや、こういうの、逆に良かったかも。
ニホンジンが見るドラマだし(笑)
ああいう会話のツボ、字幕じゃ味わえませんって。

クリスマス・スペシャルのコンサートの方も盛大だったみたい。
そっそ、のだめ静岡コンサート、5月に有るんだよなー
行きたいぞぉぉぉ~(^_^)
Nodame_xmas

|

« 微笑ましい落書き | Accueil | 茶々 »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

見ました、見ました!楽しかったア~(*^O^*)V

今回は、たっぷりとピアノ演奏シーンがありましたね・・後半のだめがとても楽しそうに弾いてる姿が素敵でしたよねえ・・。
玉木宏の目じりの笑いシワと、声が素敵なのでファンになりました・・(笑)

クラッシックが身近に感じられる良いドラマでした・・ピアノ弾けたらいいなあ~って・・しみじみ思いました・・づづさんが羨ましいなぁ・・(^O^)

Rédigé par: happysakura3 | le 06/01/2008 à 23:52

>happysakuraさん♪
のだめ、良かったでしょう(^^)/
づづ☆彡的には、玉木宏の目じりより、
やはり、指揮棒を振るその姿。
憧れです(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 10/01/2008 à 12:05

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17594674

Voici les sites qui parlent de 「のだめ」スペシャル欧州編:

« 微笑ましい落書き | Accueil | 茶々 »