« 初夢(^^ゞ | Accueil | 「のだめ」スペシャル欧州編 »

微笑ましい落書き

落書きって言うと、

ケシカラン!!!

って騒ぎ立てる人も居るけれど、
こういう微笑ましい落書きはアリと思うんだけどさ~(^_-)
.
例えば、こういうの。
P0801040
.
橋桁の壁に描かれた、これらの壁画?
左横の画を拡大してみると…
P0801041
お化け…?かな?
かわゆい画でしょう。何処かしら愛嬌があってさ(^_^)
.
右側のソレは、更にポップで良い感じ出てます。
P0801042
.
これらの落書き、
消してしまえぇ!!! と目くじら立てずに、
こうやって、そーっとしておいて欲しいんですけどね。
こういう、テーブルに描かれたものでも。
Mishimacenter
(三島生涯学習センター 屋外テーブル)
.
人の心にも、落書きに似た遊び心、有るでしょう。
そういう遊び心って、今の世の中、
どんどんどんどん、失われている気がして(^_^;)

心の奥底に潜む、そんな遊び心を思い起こさせる、
愛らしい落書きの数々。
づづ☆彡は、好きですね~(^_-)

|

« 初夢(^^ゞ | Accueil | 「のだめ」スペシャル欧州編 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さんこんにちは♪

微笑ましい落書き・・・
落書きとはいえ上手に書けていますよね(^^♪
色彩感覚もOKで(笑)
二枚目の写真お化け?でもかわいいよ♪

Rédigé par: syou | le 07/01/2008 à 16:29

>syouさん♪
落書きとは思えない落書き?でしょ(^^;)

壁画としては、JRのガード下の壁に何種類か描かれているけれど、
あれって、JRが依頼して各高校の美術部が描いたもの。
ちょっと、趣きが違うんですよね~

この手のもの、見付け次第、またupします(^_-)

Rédigé par: つづ☆彡 | le 10/01/2008 à 12:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17575049

Voici les sites qui parlent de 微笑ましい落書き:

« 初夢(^^ゞ | Accueil | 「のだめ」スペシャル欧州編 »