« 些細な事で | Accueil | スクールバス »

時の使い方

Dsc801291

今日の東京お出掛けは、こいつらをお供に従え、
新幹線車中、のほほーんタイム♪
右のPDAは、もっぱらメールのレス書きをしたり、
こうして、Blogネタ、書き出したりして(^_-)

のんびり、お気に入りのBGMを聴くのも良いけれど、
それだけじゃ飽きちゃう?でしょ^^;

受け身より、自ら発信するタイプの人だから、
こうした自由な時間は、ひたすらその為に費やす。

時の使い方、時の過ごし方って、
受け身の人と、発信する身の人とでは、
こういうとこ、違ってくるのかも?

常日頃、TVを観ているだけ~っていうの、体質的にダメだし。
映画やビデオだってそう。
観たいぞぉぉぉ~虫が騒ぐと、一気に見入るけれど、
大概は、何かしらを発信しようと、アクセクしている。

そんな自分を冷めた目で見つめながら、
もう一人の自分が、時々ちょっかいを出して、
時に、受け身の人へ変身!!! させるけどさ^^;
そういうとこ、丁度良く、
巧くバランスが取られているから、ハチャメチャな人格にならず、
かろうじて、人としてのバランス、取れているのかも(^^;)

まっ…これとて、
づづ☆彡のたわいの無い戯言だけどさっ(^_-)

|

« 些細な事で | Accueil | スクールバス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

>受け身より、自ら発信するタイプの人だから、
↑これは私も性格似てる~って思っちゃいました!あと
>そんな自分を冷めた目で見つめながら、
もう一人の自分が~
という所も(笑)あらためてづづさんに親しみを感じました♪

Rédigé par: LOLOママ | le 30/01/2008 à 14:46

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

どちらかと言うと私は受身タイプで正反対の自分がいるのもわかります・・・
つづ☆彡さんの魅力を発見したよ(*^_^*)

Rédigé par: syou | le 31/01/2008 à 17:22

>LOLOママさん♪
LOLOママさん自身も、創造して発信する人、でしょう。
はなパクは、いつも感心していますよ~(^_-)

人って、鏡に写したように、
鏡の中の自分が、いつも観ているのかも?


>syouさん♪
いえいえ、
syouさんも、なかなかの発信する人(^_^)
それを意識しているかいないかに依って、
微妙に内容が違ってくるんです。
切磋琢磨?(。_・☆\

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/02/2008 à 09:06

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17890341

Voici les sites qui parlent de 時の使い方:

« 些細な事で | Accueil | スクールバス »