« フォトアルバムを追加!!! | Accueil | 初雪♪ »

SWEENEY TODD

Sweeney_todd
この映画がR15指定されているワケ。

観ていて、後半から、その残虐さ、惨さが、
(^0_0^)ナルホドって感じで。

ジョニー・デップさまが出てるからぁぁぁ~♪
ってノリで観に行くと、パンチ、食らいますよっ
冒頭から始まる、妖しげなシーン。
これらシーンは、後々を暗示しているしねぇー

いらっしゃいませ。
そして、永遠にさようなら。


ってサブタイトルの真意、後半に判ります。

ってか、久々のミュージカル仕立てで、

オペラ座の怪人以来かも(^_^)
ミュージカル仕立てって目で見ると、どーってこと無くて、
むしろ、そのサスペンス性、残虐性を、
ミュージカル・歌曲で和らげているって感じ。

そういう路線では、数年前、
ビョークが主演したDancer in the darkって映画が有ったけれど、
SWEENEY TODDも又、Dancer in the darkと同様に、
エンドロールが終わっても、だれひとり、席、立たなかったんよ~
てか、立てなかったってのが、正解かも(^^ゞ

それだけ、衝撃的なシーンがいっぱい!!!
でも、ジョニー・デップさまには会いたいでしょう!!!(^_-)
そういう葛藤を胸に秘めつつも、観てみてくださいねっ♪

心臓の弱い人は、アイマスクの持参を、お薦め(^_^;)

公式サイトは、こちらから。


|

« フォトアルバムを追加!!! | Accueil | 初雪♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

SWEENEY TODD・・
早速、行かれたのですねえ(*^O^*)

偶然、うちの娘も昨日観に行ったんですって・・。
そう~壮絶なシーンが・・抑えた映像効果が返って、鮮明に残るらしいですね・・(--!)

でも、ジョニー・デップ様、会いたさに行きますよ^^!!

Rédigé par: happysakura3 | le 20/01/2008 à 23:27

>happysakuraさん♪
ジョニー・デップさま、やはり、お好みのお方?(^_-)

色彩を、敢えて押さえて、
その時代のロンドンらしさを描いているんで、
見掛け以上に、脳裏に残るんですよ~

既に、ジョニー・デップさまに会ったのかな?(謎笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/01/2008 à 06:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17766978

Voici les sites qui parlent de SWEENEY TODD:

« フォトアルバムを追加!!! | Accueil | 初雪♪ »