« 同じ静岡でも | Accueil | 長靴を履いた? »

終わった~(^_^)

今日の大阪お出かけは、ちょっとヘトヘト^^;
途中、ブツが無い!騒ぎがあって、
それの所作で、てんやわんや。
たったひとつの部品でも、それが無ければ機械は動かない。
正直なヤツです。機械ってヤツは。

そんなアクシデントも、対処方法を先方と決めて、
来週の作業として手配して、一件落着。
いやはや、ほんと、ヘトヘト。
久々、乏しい?脳味噌を絞りきったって感じ。
絞っても、
水滴が垂れるワケでもなく、妙案が浮かぶワケでもないけどさ。
有る種の、パフォーマンス?

Dsc802293
そんなドタバタから解放されて、今じゃ車中の人♪
今日はBeerが旨いや。妙に腹も減ったし(^^;)

おなじみ?、復路の車中で飲み食いするものです。
三島まで乗り換え無しの、ひかり号車中♪

そそ、こっちの画は、今日のランチ♪
Dsc802292
サラダがバイキングで食べ放題!だけど、
そんなにサラダばかり、食べられないっちゅーに !!!
お代わりは…しませんでした。(-_-;)
ハンバーグが、見かけ以上にボリューム有ってね~
胃が、もう結構だと下克上 !!!(笑)

|

« 同じ静岡でも | Accueil | 長靴を履いた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お仕事、どうもご苦労様でした。^^
新幹線の中の一杯は最高でしょうね!!
月うさぎは、コーヒーなどいただきます。
おやつもいいですね。
乗り物に乗ると、なんかこういうふうに目の前に並べたくなるわ。

ハンバーグ、美味しそうだけどボリュームありそうね。
月うさぎは、小食なので半分でいいです。
あぁ~ん♪ (^o^*)

Rédigé par: 月うさぎ | le 01/03/2008 à 20:31

>月うさぎさん♪
bullettrain車中の楽しみのひとつは、
beer飲むこと、fastfood食べることに尽きますよね~note
あっ…月うさぎさんはcafeの方かsweat01
座席のトレイに、いつもいっぱい並べちゃって、
さて、どれから手を付けようかな…と、
迷い箸(^^;)

ハンバーグ、月うさぎさんも食べたいsign02
ちょっと待っててsign01
いまrestaurant切るからdash

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/03/2008 à 14:51

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40315403

Voici les sites qui parlent de 終わった~(^_^):

« 同じ静岡でも | Accueil | 長靴を履いた? »