« 言葉は… | Accueil | 蒲焼きの前世は… »

まん丸●

お月さんですね~(^_^)/

こんな夜は、野生の動物たち、
狼とか犬とか、はしゃぎにはしゃいで、
遠吠えの大合唱(^^;)

でも、最近の犬って、そうは遠吠えしないから、
もし聞こえてきたら、それは本物のオオカミ !!!?

今宵の動物園、きっと賑やかかも?(;^_^A

あっ…そうそう、
今日、会社でやたら吠えている人、居たっけ(^_^;)
そヤツ、きっと、オオカミニンゲン !!!?

|

« 言葉は… | Accueil | 蒲焼きの前世は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは~happy01

そうそう♪今夜は満月でしたね。
わぉぉぉ~ん♪▼o・ェ・o▼←狼にしてはかわいすぎ?(笑
統計によりますと、満月の日は暴走型の事故が増え、半月の日はうっかり型の事故が増えるというデータが出ているそうですよ。
本当でしょうかね?(^-^;A
事故には遭いたくないものです。しみじみ・・・

Rédigé par: びび | le 22/02/2008 à 00:12

まんまるお月様
優しいお月様に見えました。笑っているような。

Rédigé par: あき | le 22/02/2008 à 05:27

>びびさん♪
遠吠え、びびさんち方で聞こえましたかぁ?
こちら、箱根山麓では聞こえず…かも。
夜夜中、救急病院へ向かう救急車のサイレン
鳴り響いていたけれど、これが遠吠え?
無謀運転、事故の元、ですよねっ(^_-)


>あきさん♪
ファンタジー「Paper Moon」に出てくるような、
微笑ましい満月でしたnote
笑顔って、不思議なオーラ、発するでしょ?
あきさん、満月のオーラ、
しっかりと受け止めたでしょうか?


Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/02/2008 à 23:28

月うさぎ、ももちろん見ましたよ~ん♪(*^^)v
思わず吠えそうになる気持ちを抑えましたのょ。^^
満月の夜は、心も色々と変化するものかしら?
づづさんは、どんなふうに満月を見てたのかしら。
そういえばね、夜が明けた頃 窓の向こうに
とても綺麗なお月さまが、おはよう~♪って言ってくれました。

Rédigé par: 月うさぎ | le 23/02/2008 à 23:06

>月うさぎさん♪
月うさぎさんも、吠えそうになったんsign02
満月って、いろーんな意味で不思議。
人の心も、動物の心も、
何かしら揺り動かす、天体。
影響を受けるのは、
地球・海の、満ち引きだけじゃ無いんですね~

朝方の月って、妙に明るい顔で、
元気はつらつしていて、爽やか。
月うさぎさんに「おはよ~♪」
届けてくれたんですねnote

Rédigé par: づづ☆彡 | le 24/02/2008 à 21:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40211918

Voici les sites qui parlent de まん丸●:

« 言葉は… | Accueil | 蒲焼きの前世は… »