« まん丸● | Accueil | 機種変更~♪ »

蒲焼きの前世は…

三島迷物?が、またひとつ増えました~(^^ゞ

商工会議所の憩いの広場にできた、謎の水槽。
これです…fishナマズ?fishウナギ?
P1802260
.
P1802261
こんちわっ!!!
.
P1802262
にょろにょろ? 散歩中…(;^_^A
.
昔から三島は、蒲焼きの名所。
市内の至る所に、蒲焼きの店が有って、
だからってワケじゃ無いだろうけど、
こういう水槽まで出現!!!
P1802263
.
こやつら達(3匹いたんよっ)
カメラを向けようが、AFのスポット光が当たろうが、
暢気に、のほほーんと(^◇^;)
.
P1802264
P1802265
P1802266
時に、うねうね、泳いでくれて、
ファンサービス? してくれたりして(^_-)
(食べた~いっ!!! って騒いでいるの、だぁれ??? (。_・☆\)
.
P1802267
(クリックすると拡大)
.
.
ってなワケで、蒲焼きの店が多い三島。
駅前で偶然発見したこやつ!!!
P1802268
(クリックすると拡大)
.
一瞬、クマぁ~!!!
と思ったけれど、
よぉーく見たら、コアラ…かも(^◇^;)
抱き付いているのはユーカリの木?
こやつも、のほほーんと、来客を待っています(;^_^A

|

« まん丸● | Accueil | 機種変更~♪ »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

“うなぎ”泳いでいる姿初めてみました・・・
三島にいながら見たこと無し、つづ☆彡さん良い所に目をつけているねeye
水槽の中でもこれだけ綺麗に写るなんてやっぱりつづ☆彡さんの腕がいいのですねgood
私も探して来ますね(*^。^*)

Rédigé par: syou | le 25/02/2008 à 15:16

>syouさん♪
ウナギって、むっかし昔は小川にも居たでしょう。
今じゃすっかり、その姿、見えないけれどsweat02

水槽の中の生き物を撮るって、結構にムズカシイsweat01
ちっちゃい画像は、ホントは失敗作なんですよ~
水槽のガラス面に、人の姿とか諸々、
写っちゃっているでしょう。
黒姿で撮影せよ!!!とは、鉄則なんですけどね、
街中じゃ、そうもいかず…(^◇^;)

これらウナギ画像、
月うさぎさんの水族館画像に、挑発されたんですよ(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/02/2008 à 22:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40245350

Voici les sites qui parlent de 蒲焼きの前世は…:

« まん丸● | Accueil | 機種変更~♪ »