« 良い音、聴いてる? | Accueil | 富士山が… »

倉本裕基ピアノコンサート

行ってきましたよ~note
作曲・編曲・ピアニストとして活動している、
倉本裕基さんのピアノコンサート!!!

この人↓ ちょと谷村さんに雰囲気、似ている)

Dsc802103


ってか、日本では、
冬ソナの背景音楽で有名に成ったかも?
他にも、韓流作品の背景曲やら挿入曲がいろいろと有って、
韓国贔屓の人達には、名の知れた人。

そもそも、ブレイクしたのが隣国・韓国で、
日本へは逆輸入って感じ。

韓国では1998年から毎年、コンサートを開いていて、
本国日本でも、近年になってやっと、全国区(^^ゞ

韓国映画祭では、音楽賞のプレゼンター、勤めています。
何故か(^_^;)

以前、FM東京の深夜番組で、
ジェットストリーム」って、有ったでしょう?
その番組の中でも、度々、登場した人。
自称、叙情系の作曲家なんだそうで。

で、肝心のピアノコンサート、
いやー 眠かった。マジで(^_^;)
全編、子守歌でした。(。_・☆\
Dsc802101
(富士ロゼシアター 中ホール前)

|

« 良い音、聴いてる? | Accueil | 富士山が… »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

良い音楽は、心の栄養ですから・・scissors
きっと、満足されたのでしょうね・・。
私も、冬ソナのBGMがすべてはいったCDを車の中で、よく聞きます・・気持ちがとても落ち着きます!notes

Rédigé par: happysakura3 | le 10/02/2008 à 23:22

づづさん、ご無沙汰してました^^;
心の余裕が無いと周りが見えないものですね
素敵なコンサートが近くで開催されたのに
気がつきませんでした;;
癒しの時間でゆったりと寝ながらでも
ライブで聴きたかったです

Rédigé par: piko | le 13/02/2008 à 09:55

>happysakuraさん♪
冬ソナの曲は、1曲だけ。
Memory of Lovenote
冬ソナのCDも、人気、有るんですね~
倉本裕基さんが曲名紹介しただけで、拍手喝采!!!
づづ☆彡、んっ???...?^^);・・)?ロ_ロ)?状態。


>pikoさん♪
倉本裕基さんのコンサート、この後、
静岡公演も有るけど、チケット残はどうかな?疑問。
近年、富士ロゼシアター、
掘り出し物がいっぱい有るから、要チェックup

Rédigé par: づづ☆彡 | le 14/02/2008 à 06:40

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40077282

Voici les sites qui parlent de 倉本裕基ピアノコンサート:

« 良い音、聴いてる? | Accueil | 富士山が… »