« JTも | Accueil | 一音一魂 »

またまた車中の人…でした

Dsc802013
(車窓の風景は、関ヶ原)

今日(2/1)も又、新幹線に乗っていますw
大阪まで日帰り。とんぼ帰り(^^;)
この、日帰りってのがいっちゃん疲れるんだよね~
片道3時間弱、往復で6時間も車中の人、しているワケだし。
6時間、ず~っとならまだしも、3時間ってのはちょっと半端^^;

寝台特急なら12時間は乗るから(九州へのお出かけの時とか)
車中、ゆっくり、まったり出来るけどさ、
大阪までだと、途中、静岡でひかり号に乗り換え。
それがいっちゃん煩わしくて。
三島へ停車するひかり号も有るけれど、本数が少ないから、
大概は、静岡乗り換えのパターン(^^;)
帰りは、ゆっくりとこだま号で帰ろうかな~っと。

Dsc802012
そんな車中でのお楽しみは、ひとえ、駅弁!
やっぱ、食に走りますって。昼間は(笑)
(夜は飲に走るだろうー!って突っ込みは無しやでぇ)

静岡駅で仕入れたこの駅弁、
安倍川餅も有ったりして、美味しかった~♪
お値段も手ごろなので、お薦め!ですよっ(^_-)

お茶は、勿論、静岡茶!!!
ねっ(^_^)
(静岡茶には、身体に有害な農薬等は含まれておりません)
Dsc802011

|

« JTも | Accueil | 一音一魂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

富士山きれいですね。
出張も大変ですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 02/02/2008 à 11:13

*つづ☆彡さん・こんばんは♪

車中の人(*^_^*)
大変ね!往復6時間\(◎o◎)/!

私もつい最近経験しました・・・
疲れました!私は遊びだから仕方ないけど!
つづ☆彡さんはお仕事での、とんぼ返り(^_^;)
お疲れ様です・・・ゆっくりお休みくださいね♡

Rédigé par: syou | le 02/02/2008 à 17:44

>雪虫の伝説さん♪
富士山もすっかり雪化粧。
この時期、いつも降雪で列車遅れとなる関ヶ原も、
山には雪が積もっていました(^^ゞ
何処彼処も、銀世界、ですねー


>syouさん♪
syouさんも車窓の旅、した?
列車も、仕事で乗っているのと、
行楽で乗っているのとでは、その気分、
全然違いますよ~(^^ゞ

たまには、行楽で車窓の旅、したいけれど…
いつのことやら(;^_^A

Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/02/2008 à 06:32

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17926586

Voici les sites qui parlent de またまた車中の人…でした:

« JTも | Accueil | 一音一魂 »