« またまた車中の人…でした | Accueil | 箱根路も »

一音一魂

一球一魂
は、高校野球でよく言われる言葉。
投球のひとつひとつ、魂を込めて投げろ!!!
と、言わんばかりの言葉。

音楽の世界でも、これに似て、
一音一魂
って、言われていて(^_-)
.
P802021
週末の土曜日、市内の某学校で行われた定演。
しょっと(^_^)を出してみました。
.
P802022
.
聴き慣れたレパートリーだけど、今回もまた、
皆して、一音一音を丁寧に奏でている。
そういう姿を見ると、つい、奮起しちゃってねぇ~
やりたいぞぉぉぉ~虫が、頭を擡げてきてさっ(^_-)
.
P802023
.
ここんとこ、生の楽器、奏でていなくて、
もっぱらPC任せ(;^_^A
それでも、一音一音、魂を込めて、
スコア書き出し、しているかも!!!(謎笑)
.
P802024
Eベースを奏でているコ、
その姿、結構にサマになっていたしぃ(^_^)

みんなみんな、
耳に響く心地よい音、醸し出していたんよっ♪

美音、目指そう!!!


|

« またまた車中の人…でした | Accueil | 箱根路も »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/17936202

Voici les sites qui parlent de 一音一魂:

« またまた車中の人…でした | Accueil | 箱根路も »