« 蒲焼きの前世は… | Accueil | EXILIMケータイ »

機種変更~♪

ケータイ、機種変更しました~↑(^^_)ルン♪
Dsc802261

今まで長らく?CDMA 1X機を使っていたけれど、
この3月1日から、auも
いろーんな割引・無料化が加わるもんで、
そのタイミングを見計らって、何かと特典の有るWIN機へ(^_^)

でも、単なるWIN機じゃつまらないから、
以前から狙っていたコレ、見事にGet!!!です。
機種変更費、実質0円で(^_-)
(溜まったポイントは、フルに活用しないとねっ!!!)

2年間、同一機種を使う契約のフルサポートコースだけど、
それで特典が盛り沢山ならば、なんのその。
今度の機種は、いわゆる、デジカメ・ケータイ。
カシオのデジカメ、
EXILIMシリーズがケータイと合体した…って感じ。
ホントは、CyberShotケータイが良かったけれど、
あれが0円対象となるのは、まだまだ先のこと。
チョイ撮りならば、これで充分だしぃ(^_^)

ちなみに、夕方Upした蒲焼き屋のコアラ
これ(W53CA)でも撮ったんだけど、
直射日光と日陰との明暗差が大きくて、
手動で露出補正しても、補正しきれず…
限界点、本物のデジカメに比べたら、ちと低そう(^^ゞ

|

« 蒲焼きの前世は… | Accueil | EXILIMケータイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

わっ!遂に・・GET!!scissors
ポイントだけで変えれるなんて、良かったですね!
鰻の画像、さすがに、綺麗ですね~E:confident]
携帯でもここまで綺麗に写るんなら、重たいデジカメ持ち歩かなくてもねぇ・・bearing

色はヤッパリ、赤でしたネッ・・note

Rédigé par: happysakura3 | le 25/02/2008 à 22:07

>happysakuraさん♪
はいっ!!!
ポイントだけで機種変更が出来るのを狙っていましたnote
色は…前の機種同様、赤系統(^_^)

ってか、auの機種って、
赤が似合う機種、多いんですよ。
このW53CAもそう(^_-)

水槽の中のウナギ画像は、このデジカメ携帯では無く、
本物のコンデジ・LUMIXで撮りました(;^_^A
水槽の中の生き物って、AUTOじゃ撮れなくて、
どうしても、手動モードか絞り優先モードにせざるを得ないし(^_^;

Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/02/2008 à 22:49

いいな~デジカメ携帯!
私の携帯はソフトバンクなんですが、以前機種変してデザイン性をとるか画像数で選ぶかで悩み、結局デザイン性を取ったら思いっきり失敗しました!(泣)やっぱり携帯の写真でブログを書く人は画像数重視ですね。

Rédigé par: | le 27/02/2008 à 17:26

ごめんなさい。
コメント入れるのに名前書き忘れました!
失礼しました。

Rédigé par: LOLOママ | le 27/02/2008 à 17:28

>LOLOママさん♪
デジカメ携帯に限らず、デジカメは画素数が総てじゃないですよっ(^_-)
画質でモノを言うのは、映像処理エンジンとレンズ。
このデジカメ携帯、映像処理エンジンは良いんですが、
レンズがプアー(^_^;)
その証拠は、upした画像で一目瞭然です。
スミア、しっかりと出ちゃうし…(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 27/02/2008 à 22:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40247265

Voici les sites qui parlent de 機種変更~♪:

« 蒲焼きの前世は… | Accueil | EXILIMケータイ »