« ネコさん達の狂宴? | Accueil | 春の訪れを告げるもの »

新人さん(^_^)

どこの業界でも、新人って必ず居るもの。

Ca803131
例えば、いま乗っているバス。
ベテラン?先輩の運行するバスに乗車し、
こうして横隣に座って、バス停が記された地図を片手に、
どういうコースを辿って、何処で停車して、
どんなペース配分(バス停からバス停までの時間)
にすれば良いのか、云々、
先輩から後輩へと、伝授。
典型的な、OJTかも(^_^)

これからのシーズン、
どこの業界でも、新人さんがわんさか。
あちゃこちゃで、こういう光景、見られるかも?

づづ☆んち部署は、
今年も新人、来そうも無いけれどさ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Ca803132
(人影も疎らな駅のホームで、ひたすら電車を待つ、づづ☆彡)

|

« ネコさん達の狂宴? | Accueil | 春の訪れを告げるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

この時期よく見る光景ですよねeye
バスの運転手さんも路線見学?停留所の名前・場所を覚えてた~~いへんだよねcoldsweats02
どこの業界でも、ピカピカの新人さんが・・・思い出したわ○○年前の私の初々しい姿を(笑)

Rédigé par: syou | le 14/03/2008 à 11:32

>syouさん♪
syouさんの、ピカピカな新人の頃って?
どういう新人さん、だったんでしょう?

伊豆箱根鉄道の方は、新人さん、まだみたいでsweat01
こっちは、4月以降かも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/03/2008 à 18:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40490256

Voici les sites qui parlent de 新人さん(^_^):

« ネコさん達の狂宴? | Accueil | 春の訪れを告げるもの »