« EXILIMもって散歩♪ | Accueil | ネコさん達の狂宴? »

梅と桜と海と

今日は、熱海梅祭りの最終日、でした。

Ca8030956

河津の桜も見に行きたかったけれど、
この後の伊豆高原桜も見事だから、桜はそっち(^_^;)
そんなワケで、熱海梅園を探索です。

P80309299

P80309441

P80309450

でもさ、早咲き、中咲き、遅咲きと有る中、
遅咲きの梅って、そんなに残っていなくて。
それでも、みぃーんな、こうして写メ。
P80309325

P80309354

P80309464

園内には滝も有って、
その中からも、写メしている人、居たりして(;^_^A
P80309380

日本人って、やっぱ写真、好きなんですね~
P80309341
イチレフ(デジイチかな?)を構えているコも居たり、
なかなかの盛況です。

P80309447

 

で、熱海土産に「ネコの舌」買ってきてくれ~!
と言うリクエスト!!!
Ca8030978
何処で売っているのか、さっぱり判らない故、
熱海在住の知人に連絡して、入手先情報をGet!!!
そこは…海岸通り、すかい*ーくの横のケーキ屋さん。

 

Ca8030970

海岸まで来たついで、熱海サンビーチを探索です。
こんな感じで…

P80309488

P80309494

 

P80309497

P80309508

 

P80309512_2

P80309528

 

みんなも、海が大好きなのかな?
ふたりで、撮った画像を確認したり、
さざ波に戯れたり、
潮風に戯れたりして…

 

P80309542

P80309552

 

P80309548

P80309554

P80309575

 

鳩さん、異様に剽軽でした。
ポーズ、取ってくれたりもして(。_・☆\
P80309530

 

小春日和な青空が広がる、くっきりとした日でした(^_^)
Ca8030976

Copyright by ZuZu with EXILIM & LUMIX All rights reserved.


|

« EXILIMもって散歩♪ | Accueil | ネコさん達の狂宴? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

熱海梅・・・綺麗に撮れていますね♡
二枚目の梅好きです☆
熱海にはよく行きますが梅の時期には行ったことが無いの・・・

猫の舌・・・これ美味しいのよね・頂いて食べたことがあります。
もう海岸も春ですね・・・つづ☆彡さんゆっくり休めましたか?
素敵な梅の写真ありがとうlovely

Rédigé par: syou | le 10/03/2008 à 14:19

>syouさん♪
syouさんは、2枚目の梅なんですねー
づづ☆彡的には、4枚目の白い梅。

この白は、敢えて逆光で撮ったから、
ちょっと見栄え、悪かったかも?
(花弁を太陽で透かしたかったワケね)

サンビーチの海岸沿いに咲くcherryblossomも、7分~8分咲き。
今が、見頃ですよ~note

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/03/2008 à 23:19

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40442317

Voici les sites qui parlent de 梅と桜と海と:

« EXILIMもって散歩♪ | Accueil | ネコさん達の狂宴? »