« 食べ過ぎ? | Accueil | 春先でも火の用心! »

衣替え

そんな季節かもsign02

ここ数日、ぐっとsun暖かくなってきて、
ちょっと厚手のジャンパーやコートじゃ、
sweat01タラタラ(;^_^A
薄手のジャンパーやジャケットを片手に、
颯爽と街中を歩く人run、多いでしょう?
装いも、春らしい明るい色や白の装いが目立ってきて、
み~んな、ぼちぼちと衣替えしているんだな~
って、思ったりして(^_^)sweat02

そういうづづ☆彡はまだ、衣替え、済んでいないや(^^;)
はよ、衣替えしなくっちゃdash

そそ、日曜日の午後、
生涯学習センターへの帰り道、
いつもと違った道を辿って、とことこ、お散歩~note

Ca803175

道中、いろーんなものflair見つけました。
こんなものや、あんなもの(^_-)

Ca803171

Ca803172
宮さんの川(蓮沼川)の水車と噴水

Ca803173
All phote by ZuZu with EXILIM  W53CA

|

« 食べ過ぎ? | Accueil | 春先でも火の用心! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

見慣れた光景です・・・
学習センターの帰り道・宮さんの川の水車・噴水・もう直ぐ桜が咲きますcherryblossom
ここの場所桜が咲くと結構カメラを持った人が集まる場所ですlovely

Rédigé par: syou | le 19/03/2008 à 14:36

今日は、ちょっと寒いですよ。
でも、少し前は本当に暖かい日が続きましたよね。
月うさぎも、淡い色の服装で出かけました。
春のお洒落も楽しいものです。

あっ!でも衣替えはまだまだしてません。
だって、今日みたいに寒い日が突然に来ますもん!

Rédigé par: 月うさぎ | le 20/03/2008 à 15:50

わ~!
素敵な写真の数々♪
春の匂いがします。
今日は雨降ってまた寒くなっちゃったけど、花粉症の私には恵みの雨になりました。

Rédigé par: LOLOママ | le 20/03/2008 à 23:03

>syouさん♪
宮さんの川って、ほんと、楽しいモノがいっぱいnote
ここのcherryblossom 撮影スポット?
づづ☆彡的には、
三嶋大社か桜ヶ丘か上岩崎公園だと思うけれど、
人それぞれなのかも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/03/2008 à 06:08

>月うさぎさん♪
月うさぎさんも、春の装いなんですねーnote
づづ☆彡はまだ、黒装族(死語か?)

まだまだ寒いけれど、装いの色に依って
気分、全然違うから、
早いとこ、春の色にしなきゃsweat01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/03/2008 à 06:12

>LOLOママさん♪
花粉菌、まだまだ絶好調sweat02
そろそろ、菜の花の香りがするハズだけど、
鼻がグズグズなもんで…
菜の花の香りって、すんごい季節感、有るでしょ?

この時期のrainは、ほんと、恵みの雨ですnote

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/03/2008 à 06:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40538785

Voici les sites qui parlent de 衣替え:

« 食べ過ぎ? | Accueil | 春先でも火の用心! »