« 桜、開花宣言! | Accueil | 文部科学省って乙かも? »

半徹も(^^;)

結構に堪えるんだよな~
貫徹は、翌日、完全に頭が回らなくなっちまうもんで、
それだけは避けるように心掛けているけど、
その分、半徹は日常茶飯事?
よく、やってますよ。身体、壊れちゃうかも?(謎)

ホントは眠いはずなのに、頭の中が妙にハイになっちゃって、
そういう状態って、ちょっとヤバイんだけどさ。
いま、丁度そんな感じ。

だから、ほら、
書き綴る文も、妙にテンション、高いでしょう。
これ書いているの、帰りがけの電車の中だけどさ。
電車男がみたら真っ青! な位の早さでPDAのキー
叩いているし。

そそ、ケータイのキー、
オソロシイ位に速打する人、時々いるけどさ、
あの姿を見ると、ギョっとするっていうのか、
尊敬の眼差しかも。
づづ☆はですね、サウスポーなもんで、
左手でケータイのキー、打つんですよっ♪
その姿がちょっと異様に見えるらしくて、
今朝の電車なんか、
隣に立っていた女子高生の視線、浴びたりして。
ちょと、はじゅかしいじゃん!
以外と、ウブです。容姿に合わず。
ナイーブな面、多々有るのにね~(謎笑)

(3/25はココログのメンテナンス日の為、Upできず)

|

« 桜、開花宣言! | Accueil | 文部科学省って乙かも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40642747

Voici les sites qui parlent de 半徹も(^^;):

« 桜、開花宣言! | Accueil | 文部科学省って乙かも? »