« 朝からキラッ☆彡 | Accueil | 喜びも悲しみも幾歳月 »

尾張名古屋まで

終わりました(^_-)。今日の名古屋お出かけ♪

新たな案件の打ち合わせだったもんで、
行きは、新たな顧客のこと、
どんなんところだろう?どんなん人達だろう?
って、期待と不安とで、ワクワクどきどき(^^;)

そんな一抹の不安も、顔合わせの冒頭で吹き飛んで、
終始、和やかな雰囲気での打ち合わせ。
同行の営業担当も、何時になく朗らかな口調で話しをしてて。

でも…道中、余りにも寒かったもんで、
打ち合わせの途中、トイレットへ行くべく、
席を立ったりもしたけどさ(^^;)
(ホントはこういうの、失礼なんだけど)
終始お気軽モードな、名古屋お出かけでした~♪

そんな復路の新幹線車中、
今日はこヤツが車中の友(^_^)
アルコールじゃ無くて、缶コーヒw
まだ、お天道さん、笑顔で輝いているし~(笑)
Dsc803051
(デジカメケータイ EXILIMにて EV+1補正)

そそ、名古屋での昼食、
名物ひつまぶしを食べようかと思ったけれど、
(これ、どうしてもひまつぶしと読んでしまう…(;^_^A )
結構にコレ、高いんだよね~
きょろきょろ見渡して、目に入ったそれは¥1680也
昼飯にしちゃ、高過ぎ!
今回は泣く泣く見送りました~(-_-;)
次に名古屋へ行く時迄、暫しお預け、です。^^;

Dsc803052
(厚い雲に覆われた富士山~新富士付近  EXILIM EV±0)

|

« 朝からキラッ☆彡 | Accueil | 喜びも悲しみも幾歳月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40387832

Voici les sites qui parlent de 尾張名古屋まで:

« 朝からキラッ☆彡 | Accueil | 喜びも悲しみも幾歳月 »