« どてかぼちゃ | Accueil | 八十八夜 »

微笑ましい落書き~その後(;^_^A

つきみばしの下に描かれている落書き、
その後、どういう進展?を見せているか、
気掛かりな人も居るでしょうから(居ないって?)
追加レポートです(;^_^A アセアセ…sweat01

Ca398260_2

まず、左側のカワイイ?ヤツ。
その横に、あんちゃんが描かれていて、
浮遊霊って感じ。
結構に、様になっていますよっgood

それから、右横に「」って字、
描かれているでしょう?
場に合わない、別の誰かの悪戯書きかもsweat02

Ca398261

愉快な、微笑ましい、橋の下の落書き。
この落書きたちの密かなファンなんですよ~note
だってさ、楽しいでしょ? こういうのってup

お役所の役人さま、どうか目くじら立てないで、
このままそっと、残しておいて下さいね~coldsweats01

 
 

そうそう、上岩崎公園に寄ってみたら、
公園内の藤棚、まだまだ新緑budでした。
GW明け頃、開花かもsign02

Ca398259

|

« どてかぼちゃ | Accueil | 八十八夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

この手の落書き・・何となく似通った作風ですよね。
はやりとかあるのでしょうか。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 29/04/2008 à 23:12

*つづ☆彡さん・おはよう♪

また、また、可愛い???落書き・・・
まだ、消されていなかったのね!
それにしても上手だよねhappy01
今にも飛び出してきそう3Dの世界coldsweats01

Rédigé par: syou | le 30/04/2008 à 06:14

>雪虫の伝説さん♪
はいっnote
この落書きを描いた人、たぶん同じ人だと思いますよ(^^)
描くタッチ、同じだし。
市内のあちこちに、この手の落書きが有るけれど、
この橋の下に描かれたものが一番、好感?が持てます(^_^)


>syouさん♪
まだ、消されてはいませんでした~
ってか、更に誰かが書き加えたりして。
類は友を呼ぶようです(^_^)v

Rédigé par: つづ☆彡 | le 03/05/2008 à 09:12

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41035344

Voici les sites qui parlent de 微笑ましい落書き~その後(;^_^A:

« どてかぼちゃ | Accueil | 八十八夜 »