« 佇む人 | Accueil | 三嶋大社~夜桜 »

新年度

多くのカイシャでは、新年度がスタートして、はや3日。
ドタバタあたふた、しているのかな? みんなも?

そういうづづ☆彡自身、先月後半からドタバタ^^;
走ると床が揺れる建て屋だから(どんな社屋やん?)
極力、走らないようにしているけれど、
その、走る気力も元気も失せる程、あたふた(^^;)
心そこに在らずって状態。(-_-;)

でもでも、今日が終わって、何とかほっと一息かも?
次がもう、控えているけどさ(。_・☆\ ベキバキ
日本の経営者は、そこまで甘くは無いようで…
たまには甘い汁、啜りたいぞぉぉぉ~ >カイシャ

馬車馬を 我身と重ね合わせし 花馬車飾り
(づづ☆彡 心の叫び)

|

« 佇む人 | Accueil | 三嶋大社~夜桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40754842

Voici les sites qui parlent de 新年度:

« 佇む人 | Accueil | 三嶋大社~夜桜 »