« 三嶋大社~夜桜 | Accueil | 春雨 »

ひこーき雲♪

新緑が香る、青空な今日happy01
Ca398184

日曜日だってのに、休日出勤してさsweat02

それでも、ちょっと早めに終わったから、
のんびり、トコトコ、駅まで散歩がてらに歩いて(^_^;)
(ホントは、休日運行ダイヤのバスに、乗りそびれただけcoldsweats01

Ca398201
上岩崎公園のcherryblossomは、だいぶ散っちゃって、
それでも、花見宴会の人達がわんさかsign05
シート広げて、オチャケ宴会真っ最中だったり、
簡易テントを建てて、BBQしてたり(^_^)

Ca398196
(画像をクリックすると拡大)
Ca398202  
(画像をクリックすると拡大)
Ca398213

花見宴会で一杯な上岩崎公園から、
東レへ向かう途中で見付けたのが、コレ。

団地サイズの鯉のぼりsign01
ちょと、気が早すぎぃぃぃdashdashdash
Ca398204

そそ、道中、
こんなのも、みぃっけっ!!!
Ca398211
風が有れば、
くるくるくるくる、回っているんだろうけど…sweat01

 

公孫樹並木の公孫樹は、
若葉がにょきにょきっと芽を出して、
うっす!!!
ってな感じで、上から挨拶sign02
Ca398208
こう見上げると、威圧感、有るでしょう?

 

桜名所のひとつ。
三島北高のcherryblossomも、そろそろ散り始め。

この桜の下、ぴっかぴかな一年生が、
胸に希望を抱いて、
o(^-^)o ワクワクconfidentしながら、通り過ぎたんだろうねー
(入学式は、先週末に行われたはず)
Ca398210

だいぶ陽が落ちてきた事だし、
ささ、
早く家に帰ろーっとhappy01

家路を急ぐ途中、こんなひこーき雲、見えたんだよ~note
日没のシルエットに映えていてさ、
この光景、ちょと久々~(O_o)WAO!!!
Ca398215
(画像をクリックすると拡大)

明日はもっと良いこと、ありますよーにっnote

 

(All phote by ZuZu with EXILIM W53CA)

|

« 三嶋大社~夜桜 | Accueil | 春雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40793678

Voici les sites qui parlent de ひこーき雲♪:

« 三嶋大社~夜桜 | Accueil | 春雨 »