« サンバは踊らない、てんとう虫 | Accueil | 硫化水素 »

JR東海は…

今宵も、人身事故の為、
列車、運転見合わせ。

構内放送に依ると、浜松~掛川間で、
新幹線から人が飛び降りたとか。
拙がない世の中だね。

人身事故で列車が止まること、
首都圏では日常茶飯事の如く有るけれど、
こっち、JR東海の管轄地では、
滅多やたら無いこと。
でも、ここんところ、何げに多いような気もするけれど、
これって気のせいかな?
実際、以前より増えている感覚、受けるけどさ(^^;)

そんなに死に急いで、何が悲しいんだろう?
何が、苦しいんだろう?
ひとり寂しく死に至るのがイヤだから、列車から飛び降りる?
無碍に死ぬこと無いのに。
明日の光、輝く太陽、見れないじゃん!!!

そんな事を考えながら。向こう側のJRホームを見たら、
それでも人影は疎ら。
列車の運転再開は、まだまだ未定なのに…

 

Ca398243
あっ…地元私鉄の列車が入線!
降りる人、これから乗る人、
今日も一日、お疲れさま~♪
明日は、もっと良い一日だと良いねっ(^_^)

|

« サンバは踊らない、てんとう虫 | Accueil | 硫化水素 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

お仕事ご苦労様ですhappy01

つづさんのおっしゃる通り、何故?死を急ぐのでしょうか?生きたくても病気で生きられない人もいますweep命を粗末にしてはいけませんpout

明日の光、輝く太陽、見れないじゃん!!!
 ↑ほんとだよ生きていれば輝く太陽も、赤く染まった夕焼けもみんな、みんな見れるのにcoldsweats02

Rédigé par: syou | le 23/04/2008 à 16:54

>syouさん♪
ほーんとsign03
こと硫化水素は、他の人も巻き添えくらっちゃうから。
最後の最後に、人に迷惑、掛けるなっちゅーにpunch

ってか、なーんか、ちょと違うけどさsweat02

某教えでは、人間界は修行の場。
自ら修行を止めたら、転生、出来ないのにthink

Rédigé par: づづ☆彡 | le 27/04/2008 à 07:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/40964783

Voici les sites qui parlent de JR東海は…:

« サンバは踊らない、てんとう虫 | Accueil | 硫化水素 »