« アンジェラ・アキ~手紙 | Accueil | 女子バレー世界最終予選 »

一週間検診

今日は、アキレス腱断裂1週間記念日coldsweats01

てか、定期診察の日で…sweat02
きつーく巻かれたギブスを巻き直すワケでもなく、
ただ単に、経過はどうか、
変に、後遺症が出ていないか、
そういうとこ、主治医としては観たかったワケcoldsweats01

で、朝一番で整形外科へ行ってきました~dashdashdash
9時から診察開始のところ、8時半には診察券を出して、
後は、今か今かと待つだけの人think

待合室で待つのも退屈だぁぁぁ~ってんで、
整形外科の周囲を、ちょこっとお散歩sweat01
そしたら、普段は気付かない、こんな場所、発見sign02
Ca398290
(syouさんなら、此処が何処か、判るはず…)

単に、椅子に座りたかっただけでね、
座れる処、探していたら、みっけ!!!
此処で、朝のcafe缶コーヒー、飲んでました。

で、診察開始時間に近づいたので、
整形外科の待合室まで、とことこと移動。
その入り口、結構キレイに飾られていますnote
Ca398293
なにげに、ミニーが目立つしぃ!!!

縫いぐるみ・キャラクターは、他にもいっぱい有って、
例えば、こんな感じ…sweat02
Ca398291
お子ちゃま向けの縫いぐるみが、
何故か多い整形外科なんですよーsweat01

診断の結果、経過は順調!との事で、
左足の指先も動くし、膝の屈伸も動くし、
懸念することは無し。
来週、足首の角度を変えて、
ギブスのまき直しをするってことで、今日の診察はお終い。

をいをい、
コレって30秒診断とちゃうかーpunch
って位、呆気ない診察でしたcoldsweats01
(待ち時間30分、診察30秒)

そそ、昨日の日曜日、
市内の某高校で開催されたウォーターボーイズのショー
観てきたけれど、
映画やドラマ以上に、道化師加減がおっきくて。
面白かったけれど、ちょと期待倒れかもsign02

|

« アンジェラ・アキ~手紙 | Accueil | 女子バレー世界最終予選 »

アキレス腱断裂療養記」カテゴリの記事

Commentaires


づづさん、もう一週間?早いですね(・・;)

カチカチのギブスはこれからの季節痒くなります(・・;)

不便でしょうけど、頑張って下さい。

普段は気付かない場所
ギブスのお陰でまだ発見できそうですね(^-^)

Rédigé par: あき | le 20/05/2008 à 03:05

*つづ☆彡さん・おはよう♪

もう一週間たつのですね・・・
なになに、ここの整形外科が出来て以来の患者ですよ(笑)
階段は使わないでエレバーターで行ってますか?
ここのところ調子がいいので通ってはいません・・・ここまで来たらもう“つづ☆彡さん”に会うのは時間の問題だよ・・・
そのうち“つづ☆彡さん”会いに行きますhappy01
不便でしょうけどもう少し頑張って下さいね。

Rédigé par: syou | le 20/05/2008 à 06:33

づづさん、こんにちは。^^
今朝は、とんだ目にあいましたよ!raintyphoon
もう、飛ばされるかと思いましたから。
まさか、づづさん・・・こんな中を仕事になんか行ってないよね。
でも、順調で良かったですね。
いろんな筋肉が鍛えられて、ギブスが取れる頃は・・・
いい感じになってるかもね。(*^。^*)

Rédigé par: 月うさぎ | le 20/05/2008 à 12:54

>あきさん♪
ギブスの痒み、徐々に来ていますよ~
既にもう夏日の連続でしょ?
でも、これがホントの真夏だったら、
だぶん、堪らないかも?
今の季節のギブスで良かったと、ちょっと安堵です。


>syouさん♪
んっ?
syouさん、ここの患者の大先輩!?
ははぁぁぁ~
恐れ多くも大先輩を前にして、
ひたすら平伏せのづづ☆彡

エレベーターは、入り口から30m位も歩かされるもんで、
使っていません。
ひたすら、階段をトコトコと亀さんsweat01


>月うさぎさん♪
おやっ? 月うさぎさんち方ではtyphoonrain
箱根山のこっちでは、
通勤時間の頃には小雨も止んで、穏やかな日でしたよー
ってか、蒸し暑いしcoldsweats02

松葉杖って意外と運動量が多いようで、
ちょっと階段の上り下り(1F~3F)をすると、汗だくです。
明日からは、ハンドタオル持参かも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/05/2008 à 21:40

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41259164

Voici les sites qui parlent de 一週間検診:

« アンジェラ・アキ~手紙 | Accueil | 女子バレー世界最終予選 »