« 2度目のギブスカット(^^ゞ | Accueil | アキバ »

東京体育館へは…

 

行きませんでした~(^^ゞ
朝、起きたら、rainが降っていたし。

雨が降ると、やたら歩道とか通路、
滑るでしょ?
つるっつるに滑って、歩行者でも時にツルッ
って、スッテンコロリンしちゃうdown
松葉杖だと、余計にその可能性が高いんですよ。
あと、雨の中、rainも差せないしね~(^_^;)

健常者に優しく、障害者に厳しい公共機関。
常々、実感しちゃってます。

その、東京体育館。
今日、行きたかったのは、basketball植田ジャパンの結果。
北京へジャンプ!!! 出来るかどうか、
その場でリアルに知りたかったから、
思いを共にしたかったから…ってのが本音。

でもさ、無事に?
昨夜の対アルゼンチン戦で勝利して、
北京への切符、手に入れたしね~up
ほーんと、昨夜のあの会場に居たかったよ~coldsweats01

そういう無念さも有って、ちょと気が失せちゃって…think
いろいろ事前調査した松葉杖での冒険旅行?も
中止となったのでした。

 

そんな思いを表すのが、この画かも?
障子の隙間の向こう側。
Ca390300s

|

« 2度目のギブスカット(^^ゞ | Accueil | アキバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

う~ん。見えそうで見えない!
障子の向こう側に何があるのか気になります(笑)

Rédigé par: LOLOママ | le 08/06/2008 à 22:58

づづさん(>_<)
残念無念でしたね!
障子の向こう‥‥
よく分かります。
早く良くなって思い切りジャンプ!です!

Rédigé par: あき | le 08/06/2008 à 23:10

そうですか。今はその判断が賢明ですよね。
秋葉原のニュース。テレビの試合の後で知りました。いやな事件ですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 09/06/2008 à 00:16

*つづ☆彡さん・おはよう♪

残念でしたね!
でも、rainで足元が滑りやすくなっているから、その判断は正解でしょう・・・

アルゼンチン戦で勝利したし・・・後は北京へ行って応援しましょう(笑)

秋葉原の事件もあった事だし身勝手な人が増えているのでしょうか?嫌な事件ですよねsweat01

Rédigé par: syou | le 09/06/2008 à 08:30

>LOLOママさん♪
障子の隙間の向こう側は、足が良くなってから見たい、行きたいところ。
今か今かと、うずうずしていますよ~happy01


>あきさん♪
北京までジャンプは出来ないけれど、
障子の隙間の向こう側へ、早くジャンプしたい!!!
もう暫く、ガマンですけどねcoldsweats01


>雪虫の伝説さん♪
アバキでの白昼の出来事。
第一報では、富士宮の人。
続報では、青森出身で、裾野に住み、
関東自動車へ派遣されている人。
身近な処に住む人がやらかした、とんでもない悪業に、
胸、痛みました。
亡くなられた方々、負傷した方々へ、
お悔やみの念と、早期回復を祈るばかりです。


>syouさん♪
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
朝方、こっちはrain雨模様だったでしょ。
アキバでの惨事も有り、この日はお出掛けしない方が正解だったかも。

オリンピック本番での活躍、今から楽しみですnote

Rédigé par: づづ☆彡 | le 09/06/2008 à 20:26

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41473236

Voici les sites qui parlent de 東京体育館へは…:

« 2度目のギブスカット(^^ゞ | Accueil | アキバ »