« 雨ちゃぷの日は日曜日 | Accueil | 健康診断 »

肉球(^^ゞ

明日は、延ばしに延ばした健康診断の日sweat02

アキレス腱断裂している人間が健康診断を受けていいんか~
って思いが、先週迄は有って…

やっぱ、
ギブスを填め松葉杖を付いた人間が、健康診断のhospitalへ行ったら、
誰とて、健康診断の為に来た!!!
とは、思わないでしょうcoldsweats01

そんなもんで、延期してもらったんだけど…

松葉杖を付いていることには、先週までと変わりはなくて、
違うのは、左足に填めているのが
ギブスかシーネかの違い。

…健康診断受検者には見えないsign02

これ以上、延期も出来ないので、
明日、松葉杖付いて、健康診断hospital行ってきます。

あの、美味しい美味しいnoteバリウムsweat01
有り難くご馳走になってきますcoldsweats02

 

そそ、手の平に出来た肉球?coldsweats01
もっこりしているのが、判るかな?
Ca398315

|

« 雨ちゃぷの日は日曜日 | Accueil | 健康診断 »

アキレス腱断裂療養記」カテゴリの記事

Commentaires

あっ!ほんとうだぁ!!
肉球だね~~ (*^。^*)/
プヨプヨしてくなるね。

肉球って、触りたくならない? *^m^*
だんだん快方にむかってるのね。
もうすぐよ~~

Rédigé par: 月うさぎ | le 26/06/2008 à 09:22

肉球!?
わかる・・わかる・・wink
私、肉球には弱いわぁ・・happydog のもだけど、自分の手もeye見てみると、これが又、有りましたよ~~!happy01
手相学上も、この盛り上がり方はイイみたい!
薬指の下に、線があるのは、財運線らしくて。

hospital健康診断・・無事結果オーライだとイイですねgood

Rédigé par: happysakura3 | le 26/06/2008 à 11:41

>月うさぎさん♪
動物たちの肉球、ぷよぷよしていて、
触るとフニュっとして、ちょっと気持ち良いhappy01
づづ☆彡肉球は、ぷよぷよ感がちょっと不足しているかも?
ちょっと押したら、ぷよぷよ感は、お終いだしsweat02

今日は、hospital8週目の診断です。
大先生の日だぁぁぁuphappy01


>happysakuraさん♪
doghappyの肉球って、てんこ盛りの肉球では?
盛り上がり方、手相に関係有るんだ~sweat01
happysakuraさんの手相、どうなんでしょうねcoldsweats01(。_・☆\

検診結果で気になるのは、内診の時、
あの中国人せんせーが、レントゲン写真を見ながらぶつぶつ言っていたことcoldsweats02
結果は…??して待て…かも?(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 28/06/2008 à 06:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41637397

Voici les sites qui parlent de 肉球(^^ゞ:

« 雨ちゃぷの日は日曜日 | Accueil | 健康診断 »