« チェアー | Accueil | 明日で6週終了!!!? »

今宵のアルコール

これ、ちょと辛口ですcoldsweats01

Dsc806171

キレ爽快って有ったから、どんなかなーnoteって思って
買って飲んでみたら、意外と辛口 !!! coldsweats02
果汁の味が強いチューハイ好きな人には、
ちょとモノ足りないかも(^^ゞ

ってか、たまには休肝日を設けた方が良いんだけどねーsweat02
毎晩、何かしらbeerbeer飲んでます(;^_^A

みんなは今宵、どんなcafebarbeerwinebottlejapaneseteaでしょ?

|

« チェアー | Accueil | 明日で6週終了!!!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは~★

わたしはお酒がめちゃんこ弱いのだけど、近頃果実酒みたいのがいっぱい出ているでしょ?
カロリとか-196℃…でしたっけ?(^^?)
そういうのをたまーに飲みます。
でもね、三分の一ほど飲んだところでギブアップ!(笑
全身マッカッかでタコみたいになるんですよ。

これは辛いの?辛いとは、、、とうがらしが入っているみたいなの??だったらわたしには無理かも~~~(>_<)

Rédigé par: びび | le 19/06/2008 à 00:28

*つづ☆彡さん・おはよう♪

私もお酒はダメです・・・味はわからず・・・
甘口?辛口?全然ダメcoldsweats01

若い頃はbeerだけは少し飲めましたcoldsweats02

Rédigé par: syou | le 19/06/2008 à 08:22

クレマチス。。。
実は小学生のときから大好きなんです!!
タイトルに感動しました~

Rédigé par: アロマハート | le 19/06/2008 à 10:17

>びびさん♪
果実酒、
いろーんな種類が有るから、選り取り見取りhappy01
でも…アルコールに弱い体質ならば、
アルコール分が少ない品が良いでしょうね。
タコさんになっちゃ、元もこうもない?

「辛い」ってのは、唐辛子の辛さじゃ無くて、
渋みを伴った辛さ…なんですよ~
苦い+渋いと言った方が、判りやすいかも?


>syouさん♪
アルコール、全然ダメ?
酒飲みに言わせる味は、
コクが有る…程良い渋みと苦みが有る
爽やか…程良い渋み。苦みは少ない
甘口…辛くは無く、甘くも無く
辛口…濃くて渋くてちょっと辛い?
かもsign02


>アロマハートさん♪
blog、拝見しましたconfident
アロマって、ほんと、
心も体も癒されますね~happy01
香りの効能、心地よい香り、好きですよっnote

本家・クレマチスの丘は、これからが開花の本シーズン。
いろーんなクレマチスが咲いています。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/06/2008 à 20:55

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41563358

Voici les sites qui parlent de 今宵のアルコール:

» トリグリセリドとアルコール [情報辞典「ガピビ」]
こんにちは、今回もトリグリセリドについての話題をお届けします。トリグリセリドとは増えすぎても減りすぎても問題のある脂肪ですが、現代では増え過ぎが問題になっている場合の割合の方が高いと・・・... [Lire la suite]

Notifié le le 15/07/2008 à 19:37

« チェアー | Accueil | 明日で6週終了!!!? »