« 田植え | Accueil | 2度目のギブスカット(^^ゞ »

6月6の日

今日、6月6の日coldsweats01

おっ…おっ…オーメンだぁぁぁ~wobbly

と騒いでいるのは、づづ☆彡だけじゃ無いよね?
みぃ~んなみんな、今日のこの日を不吉に思ったんじゃ?

この、6月6日を不吉な日として知らしめたのが、
映画「オーメン」
それ以来、この日を悪魔の誕生日としていて、
仏教が主体のこの日本では、およそ関係ないものを、
何故か、騒いだりしてcoldsweats01
でもさ…やっぱ、「666」って不吉な数字の羅列かも?
新約聖書ヨハネの黙示録獣の数字を示す666は、
伊達じゃ無い?

そんな今宵、
男子バレーは日本対オーストラリア戦。
日本にとっては、北京オリンピック出場へ賭けた天王山。
今のところ、日本バレー、善戦してるからね。
2セット、先取したし~note
666のこの不吉な数字は、
今宵、オーストラリアに降り注いだのかも?

そんな悪魔の子、ダミアン、今宵は何処?
映画「オーメン」公式サイト

 
 

そそ、6/8の東京体育館行きdash
道中の状況、いろいろ、調べました~happy01
三島駅、エレベータ有り。但し、bullettrain7号車停車付近sweat02
東京駅下車の事を考えると、4号車が理想かも。
東京駅のbullettrain改札口、こっちが近いから。
その東京駅、
中央線ホームまで行くエレベータ、有りました。
あの急なエスカレーターの裏側に鎮座しているハズ。
そして、千駄ヶ谷駅。
此処にはエスカレーターしか無くて、あとは階段。
怖いエスカレーターは遠慮して、階段にしよ~っと。
で、最後の難関、東京体育館。
やはり、エレベーターは見付からず。
ここもやはり、階段をトコトコ…かもsweat01

|

« 田植え | Accueil | 2度目のギブスカット(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

貴方の席はカメラから見てどの方向なのですか。
もうそればかり考えています。
今日の調子はもうひとつだったように思います。監督さんがよかったですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 06/06/2008 à 22:56

>雪虫の伝説さん♪
昨夜の対オーストラリア戦。
第三セット目は、ハラハラドキドキの連続でした。
でも、最後、
競り勝った時の皆の表情。
植田監督がコートに蹲った姿が印象的でしたhappy01

2階席は、北側と南側の2カ所。
北側2階席Cブロック4番は、大スクリーンの左側になるかも?
目印は、松葉杖ですcoldsweats01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/06/2008 à 15:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41445010

Voici les sites qui parlent de 6月6の日:

« 田植え | Accueil | 2度目のギブスカット(^^ゞ »