« ノックは3回 | Accueil | 岩手・宮城地震 »

呉越同舟

えっsign02
いきなり四文字熟語とは、あんさんよ、
また、漢字検定pencilbookでも
受けよーってんじゃねぇーだろーなぁー

違うってか?sweat02
いま話題の、
searchグーグルとsearchヤフーとの業務提携のことだと?

そりゃー あんさんよー
ネット検索1位と2位とが業務提携となれば、
呉越同舟、そのものだけんどよー
そんでも提携したともなれば、
よっぽど、MS(マイクロソフト)が嫌いdownってことよ。

えっsign02
あんさんもMS嫌いかい?down
おーおぉー そーかそぉーかimpact
えっsign02 なになに?
IEでは無くFireFoxを使って、
OEでは無くThunderbirdを使う?
MS-Officeなんか使わずに、StarSweetをバリバリ使って、
挙げ句の果てには、Windowsじゃ無くてLinuxだと?

あんさんのMS嫌いもimpactハンパじゃねぇなーdown
もしや、ほれ、
いま使っているpcとか、MS-IMEなんかじゃなくてよぉ
ATOKとかよ、使ってるんかい?

ガリバーは所詮、ガリバーってことかもなー
えっsign02
意味、わかんねぇ~って?
あんさんのコトバの方が、意味、わかんねぇーよっsign03

まあまあ、落ち着いて、
粗茶japaneseteaでもすすれだと?
ありがてぇーなー 遠慮無く頂くとすっか…

てかよ、表面に浮いた白いもの、何だ?
渦巻いててよー
ぐるぐるぐるぐる 目が回っちまうsweat02

えっsign02
ジャパニーズ・ミルク・ティーにしました だと?
てやんでぇー こんなの飲むんかよsign03

 

|

« ノックは3回 | Accueil | 岩手・宮城地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

*つづ☆彡さん・おはよう♪

ふふふ・・・同じ部屋で仲の悪い者どうしが粗茶を飲みながらhappy01shock
つづさんの言いたい事が十分伝わってきていますよcoldsweats02

Rédigé par: syou | le 14/06/2008 à 08:15

づづ☆彡さんのこの掛け合い記事おもしろいです。

私はWindows使って、msnのメールとgmail、未だにロータス123がPC上にあって、辞書はATOKなんです。
節操がないわけです。けれど笑えます。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 15/06/2008 à 01:58

>雪虫の伝説さん♪
みんなみんな、たぶん、
こうして節操が無いpc使い方、しているんでしょうね。
類は友を呼ぶ…かもsign02


>syouさん♪
粗茶の中身は…静岡茶でも鹿児島茶でも無かったんですよsweat02
アンチMSな人、たぶん、
世界中にいっぱいsign02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 15/06/2008 à 10:05

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/41523332

Voici les sites qui parlent de 呉越同舟:

« ノックは3回 | Accueil | 岩手・宮城地震 »